JR東日本車両更新予想スレッド Part51at RAILJR東日本車両更新予想スレッド Part51 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無し野電車区 09/06/06 22:22:12 bSAgIqbJ0 それを言ったら、元山手の田窓なんて「早朝から深夜までの過酷な運用に長期間耐え、 京葉に転属してからは更に潮風で痛めつけられ…」でしょ。 101:名無し野電車区 09/06/06 22:25:21 igMVbThU0 >>100 田窓じゃないが、仙石線に行った元山手車も大概なもんだろ・・・。 102:名無し野電車区 09/06/06 22:25:26 z7E+4urX0 ○○って、○○からの強烈な○○をモロに浴び、連日の過酷な○○に加えて、 ○○という無理のある○○にも関わらず、 ○○内で○行を強制させられる。 問:○○の中に適切な語句を入れ作文せよ。 103:名無し野電車区 09/06/06 22:30:50 KC/WYCDL0 >>97 だから、理論上半永久的って言ったんだが… 東急が7700系とかで目指そうとしたような あれって50年くらいは車体使うだろ シール財の補充という手間がなくなれば、より延命しやすくなるって事で >>98 勿論承知 日産1両ってした方がよかったか? ただ、製造過程に関しては、できる限り毎日同じ時間に同じ作業を 繰り返すだけでよいようになっているって事を言いたかったまで >>99-100 異常な稼働率を誇る山手線(朝2分30秒毎、日中4分毎、夕方3分毎)だけど低速 常に塩害にさらされながら走る京葉線とどっちが過酷なんだろ? 伊豆急の例を見る限りは塩害のほうが深刻かも… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch