09/07/01 13:03:58 Js6gKVZrO
きまぐれ
181:名無し野電車区
09/07/02 05:27:29 MwIyVX/LO
一部時間帯だけでいいから快速ができないかな。
沼津~富士~清水~静岡~藤枝~島田~菊川~掛川~袋井~磐田~浜松で。
182:名無し野電車区
09/07/02 09:53:59 qW0H3/50O
>>181
浜松止まりはやめて、豊橋まで延長しろと。新居町から豊橋まで各停で。
183:名無し野電車区
09/07/02 12:34:12 tOuT6WYQO
高塚も止まったら、便利だら。
184:名無し野電車区
09/07/02 12:47:11 KLY72XSJO
>>181
ホームライナーがあるじゃん
185:名無し野電車区
09/07/02 18:11:14 3Ii7JECQ0
r‐'⌒) ____
/~'l ,r‐''''''ー-、_r' ,-'" .r──、 / |
| .| '''" ゙̄''ー--'" __'ー─, / ./ / ̄| |
| .| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ,| | / / / / | |
| .|___| | ̄ ̄| |( ̄ ̄ __ノ ./ \ / / /| | |
| _/ |~ ̄ ./  ̄| .|( ̄ /\ \ / / / .| | |_
 ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ . ̄  ̄ ̄  ̄ / / /_| |_ .|
| {___ _|. |
|____ | | ._|
|.  ̄ |
 ̄ ̄ ̄
´/|iiilliilllllllllll;;;;;;;;;`ヽ
._/iiillliiil::::::::::::::::;;;::::::llliil
/iiiiiiilliii::::::::::::Y///;;; :::;;iiilllliillヽ 2004年10月1日をもちまして、
/iiilliliill// \;;;:::iilllliilヽ 上記ロゴと共にレディス4から
|iiiilllllllll ∥:iiillliillii| 身を引くこととなりました。
|iilllilliilll :::::::::::: ||| :::::::::: ∥iilllliilliil 悲しい限りではありますが、
|iilllilliill >-=・=- ;; ;; -=・=-< lliiillliill. これからはHeart to Heartで
|iilliiillllll ____:ノ:::| | ヽ____ liiillliilii| レディス4を宜しくお願い致します。
|iilllliiliゝ_ ノ/ ゝヽ iiilliiiillソ ありがとうございました。
|iiillliillliil ノ  ̄v ̄ ヾ liillllllノ
ヾiiiillllllノヾ <=======ゞ ノ ̄ レディス4元レギュラー 岩崎美智子
` ̄ ̄ ヽ ヽ=====ノ ノ
ヾ:::::::::::::::::::ノ
186:静岡市民
09/07/02 23:25:42 cbHJccrqO
短編成オールロング化は静岡県民の悲願だったわけだが
187:名無し野電車区
09/07/02 23:34:22 s9XOZYCCO
大幹線である東海道線は、近距離の小銭しか落とさない静岡貧民など相手にせず
乗り通しの長距離旅客を優遇すべきだ。
188:静岡市民
09/07/03 00:32:28 gOhRZ5wNO
新幹線にも乗れない乞食乙
189:名無し野電車区
09/07/03 01:41:35 HYa3qLwt0
だから新幹線通過都市に行くのに新幹線乗換えなんか
利用しないと何度言ったら(ry
190:名無し野電車区
09/07/03 17:36:52 3L3BQduV0
>>188
言っちゃ悪いが静岡県内の新幹線はいまやほとんど「通ってるだけ」だろ?需要が望めるなら
「のぞみ」が止まるか「ひかり」がもっとあるはずだろうしな。それにぷらっとこだまとかみたいな
割引券を発売してる地点で「客が乗ってくれないから割引切符やプランを用意した」と考えるの
が普通だろ?
191:名無し野電車区
09/07/04 06:45:48 FItWI2Ad0
豊新二新鷲新弁舞新高新浜新天豊磐新袋愛掛新菊新金島六藤西焼
橋駅川所津居天阪駅塚駅松駅竜田田駅井野川駅川駅谷田合枝焼津
●━━━━━●━━━━●━━━━━
●━●●━●━━●━━●━●━●━●━●━●━●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
新用安新静東草清新興由蒲新富富新吉田原片沼新三新函熱
駅宗倍駅岡静薙水駅津比原蒲川士富原子_浜津駅島駅南海
━━●━━━━━●━━━●━●新幹線
━━●●━●━●━━●●━━●━●━●快速
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●普通
新富士駅は在来線交差上に移設
新駅は、それぞれほぼ中間地点に設置
192:名無し野電車区
09/07/04 09:01:34 eH0BHbvNO
糞コテ「静岡市民(駿府塵)」は愛知県民、スルーで。
193:名無し野電車区
09/07/04 09:35:02 Y7aq9s3zO
在来線静岡まで束持ちにすれば良かったんだよ。
194:名無し野電車区
09/07/04 09:50:50 b7FNbMStO
18乞食と稲沢の池沼しかいないなこのスレには。
195:名無し野電車区
09/07/04 12:15:50 oVjci2ioO
名鉄が浜松までくれば、無問題。
196:名無し野電車区
09/07/04 12:24:14 cDidKIqJO
掛川~豊橋シャトルを朝晩は2本/h(一部は岐阜直通の普通もあり)にしてほしい。
197:名無し野電車区
09/07/04 13:43:25 8U/Q9i690
>>193
束の並行在来線はあまりにも悲惨
198:名無し野電車区
09/07/04 13:45:27 8U/Q9i690
福島(1時間に1本程度)
URLリンク(ekikara.jp)
100万都市仙台(1時間に3本程度)
URLリンク(ekikara.jp)
199:名無し野電車区
09/07/04 16:31:08 mfO/K6J0O
仮に静岡地区が束持ちだと…
①国鉄末期に、するがシャトルの増発で静岡口の昼間は毎時6本体制となる
②しかし、民営化で束持ちになった途端に革○系の某組合との兼ね合いや、「時刻修正」「合理化」といった大義名分を理由に、減便、ランダムダイヤに改悪
③気がついたら、新潟や仙台並の糞ダイヤにw
車両は113、115、211、E127あたりが主力かなぁとw
無駄に長距離運転(東京~島田とか)があったり、臨時列車やイベント列車多数運転。
18ヲタ的には万々歳で、沿線の利用者からは総スカンw
200:名無し野電車区
09/07/04 16:55:36 nCXzWejWO
200
201:名無し野電車区
09/07/04 23:40:18 SnNQdM/H0
201なら201系復活
202:名無し野電車区
09/07/05 00:24:48 I0uE6vpYO
名鉄と小田急が静岡まで来たら、無問題。
203:名無し野電車区
09/07/08 16:58:41 VL9110Sh0
浜松~<快速系>~米原(大垣)の直通運転を増やしてくれるとありがたい
まぁ実際にやってくれるとは思っとらんが…
昔は大垣から浜松行きが結構出てたような…
204:名無し野電車区
09/07/08 17:29:31 98ZPBoOT0
>>203
速くて(名古屋~横浜・東京方面、大阪方面は非常に)便利な新幹線をご利用ください。
205:名無し野電車区
09/07/08 20:12:14 tOk2IagW0
>>203
どう見ても18おこんじとしか思えないな・・・
さもなければ、名古屋に憧れを抱き続ける浜松のカッペか?
206:名無し野電車区
09/07/08 21:06:16 511U/rfrO
>>203
快速系は全て豊橋~大垣・米原間でよい。普通の朝晩の一部が浜松や掛川まで直通でいいだろ。
207:名無し野電車区
09/07/11 01:41:00 BIt0Nxg10
>>204
新幹線って、大半を占める のぞみ
静岡県内スルーじゃん、
こだまは一時間に二本、ひかりは、浜松・静岡各一本
何処が便利なの?
208:名無し野電車区
09/07/11 02:00:14 gV33M92T0
>>207
それこそ、都市間輸送で1時間に3本体制を確保してるな。
浜松静岡の都市間はこだまだけだとしても1時間に2本。
静岡の人口密度からしたら、適正なのでは。
在来線もあるんだしw
209:名無し野電車区
09/07/11 02:43:47 tQPto8NU0
>>207
よく見てくれ。"名古屋~横浜・東京方面、大阪方面は"って付けてあるだろ?実際横浜や大阪
行くにはかなり便利だからね。
ということさ。
210:名無し野電車区
09/07/11 02:52:18 Y08J5im10
空港アクセスも忘れないで下さい。
211:名無し野電車区
09/07/13 16:09:40 COu/I1Dl0
岡山姫路の区間よりも充実しているが
平成19年以降は酷くなってきた
212:名無し野電車区
09/07/15 21:26:06 tae8ITEtO
>>210
近所の駅からレンタサイクルで十分
213:名無し野電車区
09/07/16 20:00:55 n14alHb3O
浜松~名古屋のサーヴィスアップを
214:名無し野電車区
09/07/16 20:14:52 ET213+1AO
>>213
豊橋~名古屋で十分。浜松直通はいらん。豊橋駅の二川方と西小坂井方をシーサスにして対面接続にすべき。
215:名無し野電車区
09/07/16 21:16:16 qk99bYa50
>>213-214
浜松~静岡も相応のサーヴィスアップが必要だな。
豊橋~浜松はワンマンのピストン運転が好適
216:名無し野電車区
09/07/16 22:13:37 ET213+1AO
浜松分断なんて一番やってはアカン!現状でも下りの島田~菊川間なんて早朝を除いて全て浜松行きというのが糞すぎ。あと上りの興津止まりの殆どを富士まで延長すべき。
217:名無し野電車区
09/07/16 22:27:17 qk99bYa50
じゃあ、富士~豊橋&豊橋~名古屋で手を打てば?
218:名無し野電車区
09/07/16 23:03:15 TT8JTiL/0
豊橋分断なんて一番やっちゃカンて!現状でも浜松~豊橋間なんてほとんど豊橋
行というのが糞すぎ!
219:名無し野電車区
09/07/16 23:31:32 qk99bYa50
いずれにしても、浜松か豊橋の何れかで分断するより他はなかろう。
従って、浜名湖の東側の浜松で分断するよりは、浜名湖の西側の豊橋で分断した方がまだマシだろう。
(理想は新居町分断だが・・・)
220:名無し野電車区
09/07/17 03:31:15 FxCQPzGW0
浜松・名古屋激安新幹線きっぷを発売してくれるのならそれでもいいよ
同じ中京地域であるにもかかわらず名古屋への交通費が豊橋と比べて異常なまでに高すぎるんだよ
221:名無し野電車区
09/07/17 05:09:56 KhGIwwTS0
浜松カッペ塵どもは、浜名湖が中京と静岡を分ける厚き壁ということを理解していないようだな・・・・
まさか、O石I男ではあるまいなw
222:名無し野電車区
09/07/17 05:26:37 318MKMFHO
荒らし乙
223:駿府人 ◆NRCreGf1I7tk
09/07/17 20:45:22 +K59nkpQ0
浜松~豊橋も3箇所ぐらいで分断して、更なる新幹線誘導を目指した方がいいですね。
224:名無し野電車区
09/07/17 22:08:05 O56GZHMy0
>>223
こいつ真性のアホだな。そんなことしたら結果は新幹線じゃなくて車誘導だろ。
225:駿府人 ◆NRCreGf1I7tk
09/07/17 22:36:32 +K59nkpQ0
>>224
リニアが開通したら新幹線の「浜名湖駅」でも作ったらいいんですよ。
226:名無し野電車区
09/07/17 23:20:37 O56GZHMy0
>>225
だから、そんな駅を作って誰が使うのかと。在来線は気軽に使えるけど新幹線は気軽に使うには
高すぎるんだよ。在来線で30分もあれば移動できる距離をわざわざ倍近くかけて移動するくらい
ならマイカー使うっての。まあリニアが出来てから新幹線が普通乗車券のみで乗れるくらいなら分
からないけどあり得ないしな。
て言うかお前は当然静岡県内移動するときはたとえ一駅分だったとしても新幹線使ってるんだよな?
227:名無し野電車区
09/07/18 00:13:54 g/hLdkKN0
新富士~静岡の新幹線利用は意外と多い
228:名無し野電車区
09/07/18 07:53:36 0Vefuiuo0
>>224 >226
>>223=>>225は>>220による「茶番」で有ることに気が付いた方が吉
229:名無し野電車区
09/07/18 10:20:03 wqwXjSk3O
名鉄と遠鉄が繋がれば、最強だ。
230:名無し野電車区
09/07/18 10:31:03 oUbFErFqO
名鉄が豊川稲荷から西鹿島経由で新浜松まで線路を延伸するといいね
231:名無し野電車区
09/07/22 05:12:34 gy0Toj370
名鉄が豊川稲荷から西鹿島経由で新浜松まで線路を延伸するといいね
新浜松から山陽電鉄の姫路までJRを使わずに行ける
232:名無し野電車区
09/07/22 05:19:58 JImNc0JL0
いや
静鉄が新静岡から西鹿島経由で新浜松まで線路を延伸するのが先だろ?
233:名無し野電車区
09/07/28 19:01:16 oJ1kN46F0
>>232
そんな路線あったら、俺ほしいわ。
234:名無し野電車区
09/07/28 19:08:12 baQdWv2wO
便利だろ
臼杵-延岡に比べりゃ