09/07/01 01:26:23 2ULkPlQDO
>>887
>今回の高速鉄道計画は、コップ委員長によると、アナハイムとロサンゼルスを結ぶ
>30マイル(約48キロ)は2010年から3年をめどに、
>サンフランシスコからサンノゼ(約50キロ)は2011年から3年をめどに開業。
>サンフランシスコからアナハイム(約750キロ)まで全線が完成するのは2018年から2022年の予定という。
URLリンク(www.toyokeizai.net)
在来線を流用した段階開業でシステム一括の受注はない。
運行システムも数年のインターバルで逐次路線が延びていくから
コムトラックなんか入れたらそのたんびホストコンピュータの改修に
巨額のコストが掛かって無駄が多すぎる。
はっきり言ってJR東海の技術はアメリカに向いてない。