09/07/01 00:21:45 +KsSJem+0
>>923
あくまでC電湖西直通によって京都駅の3・4番線に空きが出来ればの話だが、
草津線直通をここに持ってこられるので、琵琶湖線的にもメリットはあるかと。
あと、京都20・50分発の湖西快速は確かに理想的だが、
現状では向日町からの回送の送り込みに難ありかと。
京都上り方面の18・48分あたりは、オーシャンやSはくとが0番線に入り、
しばらく時間をとられるのと、
20〜22・50〜52分は2番線にT電(05〜07・35〜37分も)、
3番線は湖西線折り返しが18〜27・51〜55分(04〜11・31〜42分も)と占領している。
あと、貨レの通過も絡んでくるか。
>>925
野洲新快を12両の30分ヘッドにして、野洲で後より4〜8両を解放、
前より4〜8両のみ野洲以東各停はどうだろうか。