09/11/30 23:18:35 HELPVjcd0
>>835
小田原の戦略性は今の豊橋には及ばないとみえる。
通勤時間帯などは小田原も利用者が多そうだが、こだま増便で間に合う。
豊橋のように、増停車したとして日中にも一定の利用者が見込めるか不明。
小田原のひかり停車は朝夕に集中していたほうがビジネス利用者には歓迎されると思う。
例えば、ひかり505号、526号、530号の停車を希望する人は多いと思う。
>>838
4~5年ほど前に一度使ったが、その頃より安くなっている。
次はひかりの毎時1本停車ですか。豊橋の戦略性も高くなったものだ。
一方で、名鉄には時差・土休日用で8枚2000円の回数μチケットがある。
これでJRとやっと勝負できている感じだろうか。