09/05/31 16:15:28 /GU7nyGNO
>>69
あの記事をしっかり読むと!
2011年春までに「さくら」用N700Sを一気に揃えて、その時にはまだ100系がまだ残るって事になりますね。
その後700Eを順次「こだま」用に改造して100系を置き換えていくんだ…
100系が無くなるまでは300Fも“なんとなく”残さへんやろか?
でも倒壊が300Jを全廃したら東京13分発や博多12分発を700系筋にするだろうし、
東海道新幹線内でも加速度を2.0以上に統一するだろうから
いっそのこと300Fは700E「こだま」が揃うまで新大阪⇔岡山の「こだま」に充てたらどうかな?
700Eを「こだま」用にするために改造が必要な編成ってどれだけあるのかな?