【東北高崎常磐】東北縦貫線ダイヤ予想05【東海道】at RAIL
【東北高崎常磐】東北縦貫線ダイヤ予想05【東海道】 - 暇つぶし2ch891:名無し野電車区
09/07/11 12:45:35 tPHSUpeC0
11,12番に入れればいいが9,10番が妥当だろ。
下り直通が10番で始発着等が7,8,9番でないか?

892:名無し野電車区
09/07/11 12:55:22 pnlEQpxi0
>>891
11,12は、ホームの東京方の向きを考えると使わなく(使えなく)なるのかな。

893:名無し野電車区
09/07/11 15:17:23 lWWJVH240
漏れら極悪非道のageファミリー!
削除議論に出されたスレリンク(saku板:394番)に徹底抗議するぞ!
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894:名無し野電車区
09/07/11 15:18:56 pOn0eILz0
>>885
直流専用より安い交直流車かwww

895:名無し野電車区
09/07/11 21:32:47 CHPmw2/mO
その安いのが増殖の予感

896:名無し野電車区
09/07/11 22:32:50 vpDAdFEw0
E233並みのマージンを見込んだら普通に基本6M4Tで、
直流車+30%の製造・運用コストアップになりそうだが>E533(仮)

897:名無し野電車区
09/07/12 02:10:34 KAMt30Ga0
宇高東海道のE231があるわけだが、どうするんだろ・・
常磐中電の増備はE533ではなくE531との噂だし・・

898:名無し野電車区
09/07/12 02:30:42 i75OpUn70
いずれにしても常磐特快が縦貫に来る場合は我孫子と天王台は停車かな
それなら縦貫延伸も有り得る

899:名無し野電車区
09/07/12 04:51:14 8KaFfnUO0
>>898
これ以上停車駅増やしてどうする。特快の速達性が失われるだろ。
上りは、先行の快速に乗車柏・松戸で特快に乗り換え。
下りは、後続の快速に松戸で乗り換え。
これで十分だろ。

我孫子と天王台の停車はありえないから。

900:名無し野電車区
09/07/12 07:44:18 7uVfde6U0
直通の需要>>>特快の速達性

901:名無し野電車区
09/07/12 07:59:21 ++UEDzn50
朝の常磐特快は縦貫線に行きません。
本数も減ります。
代わりに特急を増発します。

902:名無し野電車区
09/07/12 08:19:00 8KaFfnUO0
北千住 194,724
柏 124,311
松戸 102,062

我孫子 31,387
天王台 22,895

どこに需要があるんだよw
2駅合わせても特快停車駅の足元にも及ばないなw
北千住に止めるなら話が分かるw

903:名無し野電車区
09/07/12 08:36:23 8KaFfnUO0
>>901
>朝の常磐特快は縦貫線に行きません。
朝は特快走ってないだろ。
特急増やすのはかまわない。

904:名無し野電車区
09/07/12 08:57:35 8KaFfnUO0
あ、当然特急は東京発着な

905:名無し野電車区
09/07/12 09:15:00 7uVfde6U0
>>902
柏、松戸の乗客は我孫子・天王台に停車しようが通過しようが無関係だろ。
比較するなら取手以北の数字じゃないと無意味。

906:Maxやまびこ ◆YAMABIKO2c
09/07/12 09:37:03 Zs4P1AgR0
>>897
ドア半自動開閉ボタンを見れば分かるかもしれんが、E531の生産ラインはないとおも。

907:名無し野電車区
09/07/12 10:05:33 7Xm7XHqq0
直流専用より安い交直流車の増備まだぁ?チンチン

908:名無し野電車区
09/07/12 11:45:02 BWBqEyew0
沿線自治体がJRに質問状を送付した時に
「特快は茨城県民の物ですから」と東京支社が言っていたらしいからな。
特急に必死なのは水戸支社だし
東京支社独自で快速線のダイヤを弄れる事は出来ないのかね…

909:名無し野電車区
09/07/12 12:26:01 kfaIYzVa0
>>899
>上りは、先行の快速に乗車柏・松戸で特快に乗り換え。 
>下りは、後続の快速に松戸で乗り換え。 

さらに
上りは、上野で宇高に乗り換え。 
下りは、上野で宇高から乗り換え。 

910:名無し野電車区
09/07/12 13:02:03 938RnAs00
しかし休日の湘新みたいにDQN連中でG車が満席という状況は勘弁してもらいたいから
常磐線ユーザーのカバーを兼ねて上野発着の東海道線を入れるというのはどうだろうか。
>>909
乗り換え数がそんなに多いと緩行線に乗り通す人がまた増えそうな予感…

911:名無し野電車区
09/07/12 14:31:12 kfaIYzVa0
>>910
早いのがいいか、座っていたいかでうまく切り分けられるっしょ。
京急みたいな感じ。同じホームでの乗り換えが一番便利だと思う。

ちなみにDQN連中って行楽客のファミリー?
それなら本来の姿かと。

912:名無し野電車区
09/07/12 16:55:08 HoF2Tjx9O
>>911
余程じゃない限りファミリー客には目をつぶれるけどね…
ただ普通G車スレを見ると湘新G車の評判がイマイチだからな
縦貫線が開業後、宇高利用者のせいで上野乗換の常磐利用者がG車に乗れないというのはなるべく避けたい所
というか常磐G車の利用率は取手以南と以北でどの位変わるのだろうか。

913:名無し野電車区
09/07/12 19:29:01 trP+dguOO
取手以南だと快速電車と半々だからG車を利用しない
それに上野までじゃ距離短すぎる

914:名無し野電車区
09/07/12 20:28:01 KAMt30Ga0
E531にG車付いててラッシュ時高い金払って乗るのに
縦貫できても東京、新橋、品川へ直通が無いってのはあり得ない
やっぱ最低でも品川までは5:5:5ぐらい設定するだろうな


915:名無し野電車区
09/07/13 00:32:10 I2yw582O0
>>912
取手以南だとG車ガラガラ。
コスト的にちと厳しいと思う。
上野乗り換えで乗れなくても
文句出ないよ。人いないもん。

916:名無し野電車区
09/07/13 01:03:54 nno/2BHs0
水戸支社(取手以北)は何が何でも特急誘導だとして
東京支社(取手以南)の思惑が良く分からないよな。

快速電車を上野で終わらすのも何かもったいないような気がするし
やっぱり埼京線化がいいのかなぁ…


917:名無し野電車区
09/07/13 04:11:50 /S5gxgxh0
埼京線と違うのは運行本数だよな。
山貨は埼京線>>>昇進だが、
縦貫線は宇都宮=高崎=常磐<東海道で、
直通確定の宇高東海道がメインになると需要の大きい方直通が本数多いわけで、途中止まりの需要がかなり小さくなる。

918:名無し野電車区
09/07/13 14:40:33 UpQ5GW+/O
>>917
それに加えて
埼京線は山手線快速の意味合いも強かったけど
東側は既に京浜東北が快速運転してるから
常磐快速延長する意味なさそう。

919:名無し野電車区
09/07/13 14:44:31 gnB/7ipD0
アホか
京浜東北が快速運転してるから宇高直通が少数でいいんだろ

920:名無し野電車区
09/07/13 15:09:25 2HUFne8HO
>>917
渋谷あたりに来る列車って1時間あたり埼京線3本、湘南新宿ライン4本くらいじゃね?

>>919
その理屈はせいぜい赤羽あたりのユーザーまでしか成り立たない。


921:名無し野電車区
09/07/13 15:29:14 iIXfXY3Z0
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922:名無し野電車区
09/07/13 15:32:40 gnB/7ipD0
常磐ユーザーには全く成り立たないw

923:名無し野電車区
09/07/13 15:56:18 Mwdwvo0vO
ちんちんがまったく起たない

924:名無し野電車区
09/07/14 18:16:47 SoExmj4B0
北行― 踊 小 ― ― 熱 ― ― 熱 踊 ― ― 小 ― ― 平 ― 沼 ― ―
大船― 04 06 ― ― 15 ― ― 23 34 ― ― 36 ― ― 40 ― 51 ― ―
戸塚― ↓ 11 ― ― 20 ― ― 28 ↓ ― ― 41 ― ― 46 ― 56 ― ―
横浜― 17 21 ― ― 31 ― ― 39 47 ― ― 51 ― ― 59 ― 08 ― ―
川崎― 25 29 ― ― 40 ― ― 47 55 ― ― 59 ― ― 08 ― 17 ― ―
品川― 33 39 ― 46 49 ― ― 57 03 ― 06 09 ― ― 18 24 27 ― ―
田町車 ↓ ↓ 42 ↓ ↓ 53 ― ↓ ↓ ― ↓ ↓ 12 ― ↓ ↓ ↓ ― ―
新橋― ↓ 43 ↓ 51 54 ↓ ― 03 ↓ ― 10 13 ↓ ― 23 30 33 ― ―
東京着 39 46 49 54 57 02 ― 06 09 ― 13 16 19 ― 26 33 36 ― ―
東京発 ― 53 50 55 58 03 ― 07 ― ― 15 23 20 ― 27 34 37 ― ―
上野着 ― 59 56 01 04 09 ― 13 ― ― 21 29 26 ― 33 40 43 ― ―
上野発 ― 03 00 02 06 10 12 14 ― 21 22 30 30 32 36 42 44 51 52
尾久― ― 08 ス 取 11 特 勝 19 ― 26 取 35 フ 土 41 成 49 56 勝
赤羽― ― 13 ひ 手 16 快 田 24 ― 31 手 40 ひ 浦 46 田 54 01 田
浦和― ― 21 ― ― 24 ― ― 32 ― 39 ― 48 ― ― 54 ― 02 09 ―
さ新― ― 25 ― ― 28 ― ― 36 ― 43 ― 52 ― ― 58 ― 06 13 ―
大宮― ― 29 ― ― 32 ― ― 40 ― 47 ― 56 ― ― 02 ― 10 17 ―
―― ― 籠 ― ― 宇 ― ― 籠 ― 宇 ― 高 ― ― 小 ― 高 宇 ―


925:名無し野電車区
09/07/14 18:18:08 SoExmj4B0
南行― ― 宇 ― ― 籠 宇 ― ― 高 ― ― 小 ― 籠 宇 ― ― 高 ―
大宮― ― 29 ― ― 36 42 ― ― 50 ― ― 56 ― 05 10 ― ― 18 ―
さ新― ― 32 ― ― 38 45 ― ― 53 ― ― 00 ― 08 13 ― ― 21 ―
浦和― ― 36 ― ― 43 49 ― ― 57 ― ― 04 ― 13 17 ― ― 25 ―
赤羽― ― 45 特 勝 51 58 フ 取 05 ― 土 13 成 21 26 ス 勝 34 取
尾久― ― 49 快 田 56 03 ひ 手 10 ― 浦 18 田 26 30 ひ 田 39 手
上野着 ― 55 56 01 02 08 06 12 16 ― 20 25 29 31 36 35 40 44 49
上野発 ― 56 59 ― 06 ― 09 13 17 ― ― 26 30 36 ― 39 ― 45 50
東京着 ― 02 05 ― 12 ― 15 19 22 ― ― 32 36 42 ― 45 ― 51 56
東京発 00 03 06 ― 13 ― 16 20 23 30 ― 33 37 43 ― 46 ― 53 57
新橋― ↓ 06 ↓ ― 16 ― ↓ 23 26 ↓ ― 36 40 46 ― ↓ ― 56 00
田町車 ↓ ↓ 15 ― ↓ ― 25 ↓ ↓ ↓ ― ↓ ↓ ↓ ― 55 ― ↓ ↓
品川― 07 12 ― ― 21 ― ― 29 32 ↓ ― 41 45 51 ― ― ― 01 05
川崎― 15 21 ― ― 31 ― ― ― 41 ↓ ― 50 ― 00 ― ― ― 10 ―
横浜― 23 31 ― ― 41 ― ― ― 49 51 ― 58 ― 09 ― ― ― 18 ―
戸塚― ↓ 43 ― ― 52 ― ― ― 59 ↓ ― 08 ― 19 ― ― ― 28 ―
大船― 36 49 ― ― 58 ― ― ― 08 ↓ ― 13 ― 25 ― ― ― 38 ―
―― 踊 熱 ― ― 小 ― ― ― 伊 踊 ― 熱 ― 熱 ― ― ― 小 ―


926:名無し野電車区
09/07/14 18:25:42 SoExmj4B0
常磐特快とひたちを田町車両センター折り返しにして
快速電車を品川延伸してみた

927:名無し野電車区
09/07/14 19:02:54 XaR9x4L20
特快は湖北から乗ると、いつも目の前で通過するのがな
あれが停車すれば全然変わるんだが

G車はもうちょっと遠くまで行くなら利用するかもしれない
横浜とか行くなら
上野までじゃ短すぎて我慢してもどうにかなるから

928:名無し野電車区
09/07/14 20:23:35 PCSlxSG+0
常磐特快はG車付いてるから少なくとも大船まで行くと思うが・・

929:名無し野電車区
09/07/14 20:46:08 SoExmj4B0
大船には折り返し線ないからもっとも近い所だと平塚かな

930:名無し野電車区
09/07/14 21:25:20 Y8LDNPPX0
国府津で交直流車の取り扱いができるようになれば、常磐の
東海道乗り入れもあるんだろうが・・・。それができない以上、
仮に縦貫に入っても東京回転のみ、と類推せざるを得ない。

931:名無し野電車区
09/07/14 21:26:17 NW1w50d7O
上野止まりで国府津に回送

932:名無し野電車区
09/07/14 22:16:40 PCSlxSG+0
>>930
ほう
JRの交直車は東武には乗り入れできて自社の東海道には乗り入れできないか・・
貧相な路線だなw

933:名無し野電車区
09/07/14 23:01:25 Fka4sJnn0
>>932
確かに国府津並みにJR直流車を幾つもの形式受け入れてて
そこにさらに直流車も受け入れてるなら東武ってすごいわな。




934:名無し野電車区
09/07/15 04:33:08 fd0USNpIO
>>933
えーと
東武に乗り入れてるのって基本485系で予備が189系じゃなかったけ?
485系が交直車で189系が直流車
幾つもの形式が乗り入れてるとも思わないが


E531が乗り入れて故障が発生したとしてもドア故障なら閉鎖すればいいし
動力車故障ならユニットカットして運転続ければいいと思う
勝田に帰ってから修理すればいいんじゃない

935:名無し野電車区
09/07/15 05:01:13 b0moYpQI0
直流車よりも安い交直流車を早く作れよw

936:名無し野電車区
09/07/15 07:26:53 12A/96Dm0
北行― 踊 小 ― ― ― 熱 ― 熱 ― 踊 ― ― 小 ― 平 ― ― 沼 ―
大船― 04 06 ― ― ― 15 ― 23 ― 34 ― ― 36 ― 40 ― ― 51 ―
戸塚― ↓ 11 ― ― ― 20 ― 28 ― ↓ ― ― 41 ― 46 ― ― 56 ―
横浜― 17 21 ― ― ― 31 ― 39 ― 47 ― ― 51 ― 59 ― ― 08 ―
川崎― 25 29 ― ― ― 40 ― 47 ― 55 ― ― 59 ― 08 ― ― 17 ―
品川― 33 39 ― ― 46 49 ― 57 ― 03 ― 06 09 ― 18 ― 24 27 ―
田町車 ↓ ↓ ― 42 ↓ ↓ 53 ↓ ― ↓ ― ↓ ↓ 12 ↓ ― ↓ ↓ ―
新橋― ↓ 43 ― ↓ 51 54 ↓ 03 ― ↓ ― 10 13 ↓ 23 ― 30 33 ―
東京着 39 46 ― 49 54 57 02 06 ― 09 ― 13 16 19 26 ― 33 36 ―
東京発 ― 46 ― 50 55 58 03 06 ― ― ― 15 23 20 26 ― 34 37 ―
上野着 ― 52 ― 56 01 04 09 12 ― ― ― 21 29 26 32 ― 40 43 ―
上野発 ― 52 03 00 02 06 10 12 14 ― 21 22 30 30 32 36 42 44 51
尾久― ― 勝 08 ス 取 11 特 勝 19 ― 26 取 35 フ 土 41 成 49 56
赤羽― ― 田 13 ひ 手 16 快 田 24 ― 31 手 40 ひ 浦 46 田 54 01
浦和― ― ― 21 ― ― 24 ― ― 32 ― 39 ― 48 ― ― 54 ― 02 09
さ新― ― ― 25 ― ― 28 ― ― 36 ― 43 ― 52 ― ― 58 ― 06 13
大宮― ― ― 29 ― ― 32 ― ― 40 ― 47 ― 56 ― ― 02 ― 10 17
―― ― ― 籠 ― ― 宇 ― ― 籠 ― 宇 ― 高 ― ― 小 ― 高 宇


937:名無し野電車区
09/07/15 07:28:37 12A/96Dm0
南行― ― 宇 ― ― 籠 宇 ― ― 高 ― ― 小 ― 籠 宇 ― ― 高 ―
大宮― ― 29 ― ― 36 42 ― ― 50 ― ― 56 ― 05 10 ― ― 18 ―
さ新― ― 32 ― ― 38 45 ― ― 53 ― ― 00 ― 08 13 ― ― 21 ―
浦和― ― 36 ― ― 43 49 ― ― 57 ― ― 04 ― 13 17 ― ― 25 ―
赤羽― ― 45 特 勝 51 58 フ 取 05 ― 土 13 成 21 26 ス 勝 34 取
尾久― ― 49 快 田 56 03 ひ 手 10 ― 浦 18 田 26 30 ひ 田 39 手
上野着 ― 55 56 01 02 08 06 12 16 ― 20 25 29 31 36 35 40 44 49
上野発 ― 56 59 06 ― ― 09 13 17 ― 26 ― 30 36 ― 39 45 ― 50
東京着 ― 02 05 12 ― ― 15 19 22 ― 32 ― 36 42 ― 45 51 ― 56
東京発 00 03 06 13 ― ― 16 20 23 30 33 ― 37 43 ― 46 53 ― 57
新橋― ↓ 06 ↓ 16 ― ― ↓ 23 26 ↓ 36 ― 40 46 ― ↓ 56 ― 00
田町車 ↓ ↓ 15 ↓ ― ― 25 ↓ ↓ ↓ ↓ ― ↓ ↓ ― 55 ↓ ― ↓
品川― 07 12 ― 21 ― ― ― 29 32 ↓ 41 ― 45 51 ― ― 01 ― 05
川崎― 15 21 ― 31 ― ― ― ― 41 ↓ 50 ― ― 00 ― ― 10 ― ―
横浜― 23 31 ― 41 ― ― ― ― 49 51 58 ― ― 09 ― ― 18 ― ―
戸塚― ↓ 43 ― 52 ― ― ― ― 59 ↓ 08 ― ― 19 ― ― 28 ― ―
大船― 36 49 ― 58 ― ― ― ― 08 ↓ 13 ― ― 25 ― ― 38 ― ―
―― 踊 熱 ― 小 ― ― ― ― 伊 踊 熱 ― ― 熱 ― ― 小 ― ―


938:名無し野電車区
09/07/15 07:33:05 12A/96Dm0
直流車よりも安い交直流車を増やして東海道に乗り入れしてみたw
田町車両センターの211系基本10両編成14本、付属5両編成14本を置き換えて
勝田車両センターに移管かな

939:名無し野電車区
09/07/15 08:18:01 M/NPsS2fO
>>929

北関東の人は神奈川の地理をもう少し勉強してね

940:名無し野電車区
09/07/15 09:33:04 zvH5JXkX0
地理と大船の配線と何か関係あるんか?
平塚の位置じゃなくて、駅構内の配線が問題なんだろ?

これだから、ゆとりケータイ厨は・・・

941:名無し野電車区
09/07/15 10:17:59 g+1BnCBIO
束のG車でヨコハマ出かけようキャンペーンって
前橋、黒磯方面まで対象になってるのに
どうして常磐は対象じゃないんでしょう?
G車乗らないから?それとも横浜に縁がないからかなあ。

942:名無し野電車区
09/07/15 10:22:01 pdGx0yzQ0
>>941
G乗車規定も知らないのかw
縦貫で直通になったらやるだろ

943:名無し野電車区
09/07/15 23:34:32 MTUgxixn0
常磐線 北千住-上野は線形悪くてスピード出せないな。あんなに遅いと思わなかった。
12分もかかった。
そこだけ見たら、日比谷線、TXとは対決できんな。

944:ヴァ柏
09/07/15 23:35:02 vDN48iru0
おぉぉたぁぁかあぁあ

独占ちゅうゅうぅ

945:名無し野電車区
09/07/15 23:41:22 +BpFiilF0
>>944
スレリンク(sec2chd板)

946:名無し野電車区
09/07/16 13:59:02 jedHcDm7O
 ★★★★★ このスレでの大事なお約束 ★★★★★

 もし、柏を叩いている人を見かけたら、
 「おおたか厨に反論無用」と声をかけて、
 注意してあげましょう。
 明るいスレは、みなさんがつくるものです。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

947:ヴァ柏↑
09/07/16 22:55:07 3A147Vnn0
反応がぁぁ ありぃぃまあしたぁあ

948:名無し野電車区
09/07/17 09:00:18 ddklbQ6P0
少々スレチかもしれないけど
東急ストア取手店:来年8月をめどに閉鎖 TX開業で利用客減少
URLリンク(mainichi.jp)

守谷恐るべし…

949:名無し野電車区
09/07/17 19:42:26 75oaRvvC0
ひたち系統と草津水上はぜひとも横浜始発で

950:名無し野電車区
09/07/17 21:26:21 2I7E/GlVO
きぬがわ号を水戸始発にしてくれ
交直車だから問題なし
ルートは縦貫から湘南新宿経由

951:名無し野電車区
09/07/17 22:30:39 PztNqnsf0
水戸線使ってください

952:名無し野電車区
09/07/17 22:33:36 mIYVhPvZ0
あずさはぜひとも高崎始発で

953:名無し野電車区
09/07/17 23:59:44 2I7E/GlVO
フレッシュ踊り子はきぼんぬ



954:名無し野電車区
09/07/19 08:35:34 TUW0mVnjO
スーパービューあかぎきぼんぬ

955:名無し野電車区
09/07/19 09:31:05 gvMYd0cU0
常磐線廃止きぼんぬ

956:名無し野電車区
09/07/19 09:40:28 kB/2uLfy0
そんなに悔しいのか?
品川配線改良で常磐乗り入れの条件が一歩前進しちゃったからな・・

957:名無し野電車区
09/07/19 09:54:11 SngJFEfO0
>>948
乗り換えで取手を使っていた人が移っただけだから駅前のお店には関係ないと思っていたけど、そうでもないんだね。

958:名無し野電車区
09/07/19 11:10:33 gvMYd0cU0
>>956
直流専用より安く上がる交直流車両もだろ?www

未だにソースが出てないけどな。

959:名無し野電車区
09/07/19 11:19:42 sa58+6B+0
交直車の件、本質は交直と直流のコスト差は絶対的な差ではなく
瑣末な問題という指摘だと思うんだけど(文字通り交直の方が
コストが安いという意味じゃない…)。

960:名無し野電車区
09/07/19 12:32:39 gvMYd0cU0
言い訳はいいから、早くソースプリーズwww

961:名無し野電車区
09/07/19 12:54:10 TUW0mVnjO
ソースソースうるせーんだよばか

962:名無し野電車区
09/07/19 13:04:28 gvMYd0cU0
はいはい、ソースプリーズ<直流専用より安い交直流車両

963:名無し野電車区
09/07/19 13:07:37 TUW0mVnjO
しつこいんだよばか

964:名無し野電車区
09/07/19 13:16:53 kB/2uLfy0
ほれバカ厨

常磐中電E531 290両 300億円 1両1.03億円
京浜東北E233 830両 870億円 1両1.04億円
常磐慣行E233 180両 190億円 1両1.05億円
中央快速E233 688両 740億円 1両1.07億円

965:ヴァ柏
09/07/19 13:27:14 aAafkELu0
おぉおぉぉたかぁあちゅゅゅうう

966:名無し野電車区
09/07/19 13:53:57 gvMYd0cU0
>>964
出典の明らか出ないものは妄想と言うのだ、カス野郎

一回死んでみるか?

967:名無し野電車区
09/07/19 13:54:59 gvMYd0cU0
結局ソースも出せないで騒ぐんだよな・・・


968:名無し野電車区
09/07/19 13:55:22 kB/2uLfy0
>>966
全部公表済みだボケっw
お前が市ね

969:名無し野電車区
09/07/19 13:59:28 gvMYd0cU0
お前の脳内で公表済みかwww

早くソース出せよ!

970:名無し野電車区
09/07/19 14:00:39 gvMYd0cU0
ありもしないデータをでっち上げてソースとは・・・夏休み全開だなwww

971:名無し野電車区
09/07/19 14:01:41 kB/2uLfy0
>>969
すぐ出てくるだろ
お前が交直流が高いというソース出せよ
ほれっ早くw

972:名無し野電車区
09/07/19 14:15:30 TUW0mVnjO
E531って300両だろうが

973:名無し野電車区
09/07/19 14:22:55 mfin89G7O
E531が二重構造でその金額なら何ら問題ない。
導入されていく車輌は安さ<トラブル時運行障害の軽減だから
安さだけでは採用しないだろ。

単に安さだけを取るのであれば首都圏はE531だらけになってるw

974:名無し野電車区
09/07/19 14:27:25 mkDBhar50
(交直流車は)回路の設計は直流型電車に準じているが、他に変圧器・整流器を搭載している。(wiki)
なら普通に考えて交直流車のほうが高い

975:名無し野電車区
09/07/19 14:37:37 kB/2uLfy0
投入予定はE533でなくE531投入だよ
わかる人ならわかるはず。

あと二重構造でない東海宇高の231が残てしまうのをわすれずに

976:名無し野電車区
09/07/19 14:39:35 YDqy/YWy0
ほらほら、ソースはどうした?
涙拭いて直流専用より安い交直流車両のソース出せよwww

977:名無し野電車区
09/07/19 15:00:59 ROrjuNoU0
ああ、「夏」ですねえ

978:名無し野電車区
09/07/19 15:08:21 YDqy/YWy0
ソース出してね

979:名無し野電車区
09/07/19 15:24:01 rDaQLix50
そうめん食べるのにソースが必要なの?

980:名無し野電車区
09/07/19 16:05:03 6PlSSXSi0
なんだろうね、決まってもいない投入形式とかヅラヅラ書き並べて、
情報の出所も書けない・・・暑いから、おかしくなってるのかね?

981:名無し野電車区
09/07/19 19:05:33 kB/2uLfy0
縦貫は宇高だけなんて決まってないからなw

982:名無し野電車区
09/07/19 20:08:15 xJ96m/Ev0
>>980
元もt(ry

>>981
だけなんて思ってるやつは誰もいないだろ

983:名無し野電車区
09/07/19 21:02:20 YcpSFu+q0
朝の東海道直通は東北だけだけどなw

984:名無し野電車区
09/07/19 21:18:15 kB/2uLfy0
常磐だけだろw

985:名無し野電車区
09/07/19 21:18:26 TUW0mVnjO
独占厨

986:名無し野電車区
09/07/19 21:25:57 ymf6hfkY0
高崎線だけですw

987:名無し野電車区
09/07/19 21:50:38 TUW0mVnjO
新橋がカオスになるからすべてお断りだ

988:名無し野電車区
09/07/19 23:36:02 kyU8+fPj0
956 :名無し野電車区 [sage] :2009/07/19(日) 09:40:28 ID:kB/2uLfy0
そんなに悔しいのか?
品川配線改良で常磐乗り入れの条件が一歩前進しちゃったからな・・

984 :名無し野電車区 [sage] :2009/07/19(日) 21:18:15 ID:kB/2uLfy0
常磐だけだろw


989:名無し野電車区
09/07/19 23:49:45 Yh2ofXNN0
つうか透明あぼーんばかり
保守奴隷と化してる連中が多すぎるな
これが夏か?

990:名無し野電車区
09/07/20 00:28:28 751/KYsO0
いまどき新橋ってw
民放バラエティーの出演者?

>>989
お前みたいな何の振りもないレスよりはいいぞ


991:名無し野電車区
09/07/20 00:53:26 J+hxhbyt0
常磐は上野折り返しでいいよ。
着席チャンスが減ったら困る。

992:ヴァ柏
09/07/20 00:57:22 K8advmJq0
どぉおくぅぅせんちゅゅううぅぅ


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