09/06/18 23:59:10 SEXHrQtS0
>>414
東北・高崎からの直通を否定する気はないけど、
千葉、横浜、大宮の3駅は各県の県庁所在地の市の中心駅を書いただけでしょ。
浦和ではなくて大宮なのは「さいたま市」になったし束的重要度は浦和<大宮なわけだし。
>どっかのアンケートの結果とやら
ビジョンと同じJR東日本出典と知ってるのにわざわざ「どっかの」って書くあたりに独占厨的な意図を感じないでもないが、
アンケートはこの後だから沿線価値向上に常磐線も追加されたと言うことでしょう。
それに縦貫のみで年10億は常磐線直通による他会社線からの移転による乗客増でしょ。
京浜東北とか湘南新宿ラインから移ってきたところで普通乗車券の収益は変わらない。
ヤマとコツとチタを統合して車両運用を統合するか、本数を減らさない限りは予備車も運用費用も削減出来ないし。
そもそも約3.6km距離が伸びるわけだし。
あとは煽りやら叩きやら(ま、>>414も「どっかの」ってあたりに煽り入ってるけど)で終わるんだろうな。