【東北高崎常磐】東北縦貫線ダイヤ予想04【東海道】at RAIL
【東北高崎常磐】東北縦貫線ダイヤ予想04【東海道】 - 暇つぶし2ch2:名無し野電車区
09/05/24 14:58:36 va7B3Nv10
★前スレ
 【東北高崎常磐】東北縦貫線ダイヤ予想04【東海道】
 スレリンク(rail板)
★過去スレ
 URLリンク(makimo.to:8000)
★過去ログ閲覧
 URLリンク(www.23ch.info)
 URLリンク(www.geocities.jp)

3:名無し野電車区
09/05/24 14:59:16 va7B3Nv10
No2。

=============== 関連スレッド ===============
工事の進行状況は↓のスレでどうぞ。
★東北縦貫線(東北・高崎・常磐特急⇔東海道)★26
スレリンク(rail板)


=============== 豪華関連情報 ===============

日経トレンディ ビジネスパーソン必読! これからの首都圏の鉄道計画
【第1回】東京駅回りで東海道線と東北方面路線をつなぐ高速鉄道・東北縦貫線の影響力
URLリンク(trendy.nikkeibp.co.jp)

東京通過思想《東北縦貫線》
URLリンク(www.geocities.co.jp)

4:名無し野電車区
09/05/24 15:01:00 jA+vjKJl0
【東北高崎常磐】東北縦貫線ダイヤ予想04【東海道】
このスレの名称も04なんだが。。。。。

5:名無し野電車区
09/05/24 15:03:13 uVWWnpivO
常磐ホルホルアンケートのコピペマダァー?w

6:名無し野電車区
09/05/24 15:05:27 jA+vjKJl0
貼ってやろう。ちょっと整理したぞ。
=============== 関連サイト=================
///参考サイト///
2008年夏 JR東日本 テクニカルレビューによる紹介論文
 ○ 特集論文-2
  常磐線の価値向上に関する調査研究論文(縦貫に関する記述あり)
  URLリンク(www.jreast.co.jp)

///ニュースサイト///
日経トレンディ ビジネスパーソン必読! これからの首都圏の鉄道計画
【第1回】東京駅回りで東海道線と東北方面路線をつなぐ高速鉄道・東北縦貫線の影響力
URLリンク(trendy.nikkeibp.co.jp)

高崎新聞 東北縦貫線の早期整備を要望
URLリンク(www.takasakiweb.jp)

///個人サイト///
東京通過思想《東北縦貫線》
URLリンク(www.geocities.co.jp)

■2013年、常磐線・高崎線・東北線が東京駅まで延伸・直通■
URLリンク(space.geocities.jp)


7:名無し野電車区
09/05/24 15:37:23 T+uVO6zu0
スレタイが04のままだよ!建て直しだね。

>>06常磐厨乙。アンケートをテンプレに勝手に入れるんじゃねぇヴォケ

8:名無し野電車区
09/05/24 15:41:15 jA+vjKJl0
>>7
予想通りの反応乙

9:名無し野電車区
09/05/24 15:42:05 jA+vjKJl0
□JR東北・高崎・常磐線の東京駅乗り入れに関する調査報告書
「都市鉄道調査委員会」2001年2月新聞掲載

A 東北・高崎線のみ乗り入れ案 
縦貫線利用25万人事業費330億円 総便益2276億円
山手線上野→御徒町210% 中電上野到着時161% 
運行計画 :
東海道線上り21本=東京折返回送3・上野から回送8・大宮以遠へ10
東北高崎線上り18本=東京到着後品川方面回送8・横浜方面へ10
常磐線上り20本全て上野行き=折り返し18・回送2

B 常磐線のみ乗り入れ案     
縦貫線利用26万人事業費385億円 総便益1781億円
山手線上野→御徒町209% 常磐線日暮里183% 
運行計画 :
東海道線上り21本=東京折返営業4・折返回送2・常磐直通15
東北高崎18本全て上野行き=折り返し10・回送8
常磐上り20本=上野折返入庫2・東京到着後品川方面回送9・東京折り返し営業3・横浜方面6

C 東北6高崎6常磐6案       
縦貫線利用25万人事業費400億円 総便益2017億円
山手線上野→御徒町209% 
中電上野到着時上野止85%直通185%
常磐線上野到着時上野止80%直通225%
_直通と非直通で著しい混雑のアンバランス
運行計画 :
東海道線上り21本=東京折返営業4・東京折返回送5・上野まで行って回送8・大宮以遠へ4
東北高崎上り18本=上野折返営業6・東京直通後品川方面回送6・横浜方面へ6
常磐線上り20本=上野折り返し営業14・東京折り返し営業4・東京折り返し入庫2

10:名無し野電車区
09/05/24 15:43:14 wd9Kv/wX0
昼間の話だが、東海道が基本10分間隔なのに対して
高崎・宇都宮はそれぞれ基本15分間隔で合わないので、
東海道⇔高崎・宇都宮・常磐との直通が2:2:2になると思う。

東海道からの北行列車の上野発の時刻
00 高崎線
10 常磐特快
20 宇都宮線
30 高崎線
42 G車入り直流車の常磐快速(上野か東京で時間調整)
50 宇都宮線

これに品川・東京折り返しが加わる形になるのでは。

11:名無し野電車区
09/05/24 15:51:58 uVWWnpivO
>>6
予想通りの反応乙

12:名無し野電車区
09/05/24 16:00:26 va7B3Nv10
誘導
スレリンク(rail板)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch