09/07/24 23:52:01 eYEq7XjL0
>>715
交通局単体での投資はないということだろう。
だから、ゆとりーとの延伸くらいはありうる。正直、この点だけを見れば
交通局から切り離したのは正解と言える。
東部線もガイドウェイかリニモ形式なら可能性は0ではないだろうな。
>>720
土建業界で甘い汁吸ってた天下り官僚がいなくなっただけでしょ。
その代わり、環境(エコ)・福祉にごっそり流れてるだけ。
>>721
大須なんかはもっと開発して人を集めた方が面白そうだしな。
高針については、東山線が厳しいから造るなら星ヶ丘―矢場町だろう。
>>724
西区内のバス路線や豊田線からの利便性を考えるとその通りだが、
犬山線からは運賃が高くなるだけだから効果は薄いだろう。