09/06/04 21:41:02 y6XJJvNq0
いずれにせよ房総80km直通時代がやってくるのは規定路線。
それに対応した車両計画になるのは当然。
日経の記事が未だによく分からんが。
990:名無し野電車区
09/06/04 22:51:17 vT0icgpr0
>>987
209系0番台は先頭車両が長いから分割編成は10両ホームだと1mぐらいはみ出すんじゃないの?
E257系のさざなみとわかしおが止まる東京と海浜幕張はいいんだけど
東京なんてE257系のために少しホーム伸ばしたぐらいだし。
991:名無し野電車区
09/06/04 22:59:14 Yx9V8+NwO
>>986
はぁ? 何それ
992:名無し野電車区
09/06/04 23:02:19 fwnVXQq40
205系MM’44は、南武205系ナハ4編成MM’の差し替えではなかったかな?
993:名無し野電車区
09/06/04 23:03:44 Yx9V8+NwO
>>987
前段
MGを装備していないモハユニットを温存しても
そうそう役に立つ場面が無いことは、奇しくも埼京線踏切事故で
実証されてしまったと認識していたが。
まぁただ故障車ならともかくモハ205/204-236ユニットの
続報を聞かない中で長野送りと言うのが
あっ、その部品取りか?
994:名無し野電車区
09/06/04 23:07:14 Yx9V8+NwO
BLMGだったら201系の廃車発生品を装備すりゃ簡単に調達出来るしな。
995:名無し野電車区
09/06/04 23:11:13 G2ZTsl6/P
201の車両そのものの酉への譲渡・売却はなさそうだけど、廃車発生品は大量に売ったんだろうなあ
996:名無し野電車区
09/06/04 23:13:10 Yx9V8+NwO
>>992
モハ205/204-236ユニットを廃車して
モハ204-44にMG取り付けの方が、修理が楽そうですね
997:名無し野電車区
09/06/04 23:18:02 Yx9V8+NwO
あ、でも修理は修理だな
どうなるんだろ
998:名無し野電車区
09/06/04 23:48:14 x5Qpr7ZDO
アパ
999:名無しくん
09/06/04 23:49:24 FwLzhyZF0
ヨ
1000:名無し野電車区
09/06/04 23:49:56 ETt+A7sxO
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。