09/06/04 20:23:02 48cWIIbhO
束は房総にE233入れたくねぇから京浜東北の209を転用させたんだろ
103置き換えの時もそうだ
武蔵野と南武、八高、仙石、京葉にE231入れたくねぇから山手の205を転用させた
動労千葉に反抗できない糞千葉支社は東海に売却しろ
984:名無し野電車区
09/06/04 20:35:01 Z6lkUpK9O
まあ壮健の通りにケヨにE233が入ったら、暴走に直通するのは確実だけどね
985:名無し野電車区
09/06/04 20:35:46 WzI9Ayfp0
どっちにしろ205はまだ使えるしもったいないじゃん
ReuseだよReuse
986:名無し野電車区
09/06/04 20:37:43 06bsS5z70
高崎の115系4連が西日本に譲渡だと?
987:名無し野電車区
09/06/04 20:58:44 9vlMKA6I0
>>943
埼京線の事故は、特異な事例としても、予備車や保留車として残しておいた方が良い気もするけどね
205は検査を通したばかりとはいえ、全体の車両計画から考えると、
検査を通すことなんかの影響は微々たるものなのかも>もったいない気が素人目にはするけど
>>984
209の6+4でもかまわず京葉線直通なんて事をやってきそうな気がするけどなあ…
冗長性云々言わなかったんだねw動労さんwww
彼らの主張を考えればE233の方がよかっただろうに
209の更新工事が遅々として進まないのは、E233との兼ね合いもあるのかも
もし大量投入できるのなら、このタイミングで東京直通計画を実施したいだろうから、
末端区間での投入にとりあえずは十分なだけの209-0を改造してるとか…
988:名無し野電車区
09/06/04 21:40:05 1kqhDOR40
>>987
動労は処女よりも熟女がお好きなのです
989:名無し野電車区
09/06/04 21:41:02 y6XJJvNq0
いずれにせよ房総80km直通時代がやってくるのは規定路線。
それに対応した車両計画になるのは当然。
日経の記事が未だによく分からんが。
990:名無し野電車区
09/06/04 22:51:17 vT0icgpr0
>>987
209系0番台は先頭車両が長いから分割編成は10両ホームだと1mぐらいはみ出すんじゃないの?
E257系のさざなみとわかしおが止まる東京と海浜幕張はいいんだけど
東京なんてE257系のために少しホーム伸ばしたぐらいだし。
991:名無し野電車区
09/06/04 22:59:14 Yx9V8+NwO
>>986
はぁ? 何それ
992:名無し野電車区
09/06/04 23:02:19 fwnVXQq40
205系MM’44は、南武205系ナハ4編成MM’の差し替えではなかったかな?
993:名無し野電車区
09/06/04 23:03:44 Yx9V8+NwO
>>987
前段
MGを装備していないモハユニットを温存しても
そうそう役に立つ場面が無いことは、奇しくも埼京線踏切事故で
実証されてしまったと認識していたが。
まぁただ故障車ならともかくモハ205/204-236ユニットの
続報を聞かない中で長野送りと言うのが
あっ、その部品取りか?
994:名無し野電車区
09/06/04 23:07:14 Yx9V8+NwO
BLMGだったら201系の廃車発生品を装備すりゃ簡単に調達出来るしな。
995:名無し野電車区
09/06/04 23:11:13 G2ZTsl6/P
201の車両そのものの酉への譲渡・売却はなさそうだけど、廃車発生品は大量に売ったんだろうなあ
996:名無し野電車区
09/06/04 23:13:10 Yx9V8+NwO
>>992
モハ205/204-236ユニットを廃車して
モハ204-44にMG取り付けの方が、修理が楽そうですね
997:名無し野電車区
09/06/04 23:18:02 Yx9V8+NwO
あ、でも修理は修理だな
どうなるんだろ
998:名無し野電車区
09/06/04 23:48:14 x5Qpr7ZDO
アパ
999:名無しくん
09/06/04 23:49:24 FwLzhyZF0
ヨ
1000:名無し野電車区
09/06/04 23:49:56 ETt+A7sxO
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