三重県のJR+伊勢鉄道【関西紀勢参宮名松草津】13at RAIL
三重県のJR+伊勢鉄道【関西紀勢参宮名松草津】13 - 暇つぶし2ch981:名無し野電車区
09/08/09 10:41:21 Xuzl40yx0
いつも関西線の統計は名古屋~四日市間で
四日市~亀山間は基本どうでもいいのではないかと
思ってしまう。

その通りだろうけど。

982:名無し野電車区
09/08/09 13:26:02 sWLkquUL0
近鉄が二見に止まるっていうのかよ!!

983:名無し野電車区
09/08/09 19:16:10 zfBUBCrUO
>>957
鈴鹿をなめるなよ

984:名無し野電車区
09/08/09 20:59:07 EiPRJGHa0
ホタテをなめるなよ

985:名無し野電車区
09/08/09 21:13:42 oyzH/wzw0
ゴー!ゴー!

986:名無し野電車区
09/08/09 22:10:51 k63ErSb3O
大雨で名松線運休中
紀勢本線も大幅に遅れ

987:名無し野電車区
09/08/09 22:51:47 NEx5L7h80
今日四日市駅行ったら「津行きワンマン」って書いてあってあれって思った。
伊勢鉄道か。

あ!!!わかった!!
亀山~津を廃線にすればいいんだよ。
伊勢鉄道は買い戻して、名古屋~津を往復 津~多気を往復 多気~新宮を往復


988:名無し野電車区
09/08/09 23:04:25 w4/l1EYQO
紀勢線や参宮線が動かない時に快速みえを取り止めずに四日市行きにする対応は出来ないのか

989:名無し野電車区
09/08/09 23:37:51 iMR2jk3k0
>>987
国鉄からJRになって20年以上経ったわけだが、あと20年しないうちに、新亀山~伊勢、新亀山~新宮の2系統が松阪までは重複するから充分だろ。
それこそ伊勢鉄道経由は快速レベルの通勤客中心になる。
または名古屋~四日市の電車と、亀山~四日市~津の三重環状鉄道に分けてもいいんじゃない?

990:名無し野電車区
09/08/10 01:08:31 kvTl+NGZ0
>>989
あと20年も三重県・名古屋の雇用持たないよwwww
だいたい、亀山なんかにリニアイラネ。

そもそも、俺は名古屋~津の直通普通電車がほしいんだ。

991:名無し野電車区
09/08/10 11:53:25 o5S1tAdc0
次スレは・・・

992:名無し野電車区
09/08/10 16:00:46 dIMLjGO6O
埋め

993:名無し野電車区
09/08/10 16:02:39 dIMLjGO6O


994:名無し野電車区
09/08/10 19:23:45 3U5kMUg70
994

995:名無し野電車区
09/08/10 19:25:31 vX+NyA8SO
995

996:名無し野電車区
09/08/10 19:29:09 QpGl94RjP
996なら雨のため名松線運転見合わせ

997:名無し野電車区
09/08/10 19:45:29 V857Wy1Q0
997ならイセⅠ型復活

998:名無し野電車区
09/08/10 19:55:22 3U5kMUg70
998なら参宮線電化

999:名無し野電車区
09/08/10 20:01:48 Q8LqKCkm0
999ならキハ48タラコ化

1000:名無し野電車区
09/08/10 20:11:45 3U5kMUg70
1000

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch