09/09/09 21:00:50 a1bjEXs3O
1879人の内、1日何人の奴が快速でトブコ以南に行くのかな?
利用客には地元の高校生や通勤時に栃木、栗橋に行く奴や
スペーシア利用のビジネスマンやゴルフ客もけっこういるよな。
こう考えるとたかが知れてるたまにしか使わない利用客のために
快速を走らせるなんて鉄道会社にとっては明らかに馬鹿げてるよね。
955:名無し野電車区
09/09/09 21:01:23 P9r/Ryo50
>>947
このまま次スレ立てたほうがいいかも
立てないとおそらく日光・野岩線スレや伊勢崎線スレまで
荒れてしまうだろう・・・
956:名無し野電車区
09/09/09 21:01:23 uLBzQSqcO
>>947
次の隔離スレ立てとく?
最近は稲沢の池沼の壊れっぷりが面白すぎてねw
957:名無し野電車区
09/09/09 21:08:32 6xvu5SAz0
>>954
都合の悪いレスは全て読み飛ばす池沼のために
わざわざマジレス混じりで相手してやるのは明らかに馬鹿げてるよね。
お人好しの俺らに感謝しなよw
958:乱入スマソ。
09/09/09 21:10:41 tIp1Fuml0
>>941
長津田の読みを突っ込もうと思ったらすでにwんじゃ聞くけど
*此処で乗り換えできる路線は?
*乗り換え路線の使用車種は?
*長津田駅前のJAは何支店?
東急長津田~自由が丘利用なら答えられるよね?
959:名無し野電車区
09/09/09 21:12:48 a1bjEXs3O
>>953
>快速を特急に置き換えれば当然コストがかかる。
「他に金をかけなければならない事が腐るほど東武にはある」なら
むしろ快速に関してはそのままでいいということになるね。
自説の理論武装が完全に破綻してるんだが大丈夫か?
コストはかかるけどそれを考慮しても快速で客を運ぶより
特急で客運んだ方が余裕で儲かるでしょ。
小田急とか新幹線は特急導入サイクル早いのみてもわかるだろ。
お前こそ算数できてるかい?
960:名無し野電車区
09/09/09 21:17:47 6xvu5SAz0
>>959
自説の理論武装が完全に破綻しているところに
さらにトドメを刺してどうすんだよw
そもそも「特急で客運んだ方が余裕で儲かる」ことと
「特急(車両?)導入サイクル早い」ことの因果関係は何だ?
で、新幹線車両の代替サイクルが早いのは使用条件が過酷であることによる
車両老朽化が在来線車両よりもはるかに高いから。
小田急に至っては代替サイクルは東武含む他社と比較しても全然早くない。
10000系が廃車になったのはバリアフリーに対応できないからという理由だからね。
お前は本当に鉄ヲタなのか?w
961:名無し野電車区
09/09/09 21:18:01 4BCF7NVOO
>>947>>955>>956
立ててもいいけど、完全に稲沢の池沼叩きのスレタイにするのがいいかも
。でも、流れがそのまま変わらず続きそうな気がするしどうなんだろ。
他の東武スレに現れた場合はここと違う厳しさを奴に思い知らせるの方法
であるし。
仮にここを潰しても次のターゲットは東武日光・野岩鉄道・会津鉄道スレ
に行きそうだから次スレあったほうがいいかな。
962:名無し野電車区
09/09/09 21:22:11 6xvu5SAz0
>>961
普通に
【駿府人】東武日光線快速 区間快速廃止2【隔離】
でいいわな。
963:名無し野電車区
09/09/09 21:25:28 uLBzQSqcO
次スレの案
・スレタイ
【危険】東武日光線 快速・区間快速撲滅運動スレ【立入禁止】
・テンプレ
このスレは、東武日光線の快速、区間快速の撲滅と、クロスシート車である6050系の廃車を願う駿府人一派を隔離する為のスレです。
前スレ
【駿府人】東武日光線快速 区間快速廃止【隔離】
スレリンク(rail板)
他に案がありますかい?
964:名無し野電車区
09/09/09 21:29:37 /fGSKE8qO
>>916
いや、輸送力を落とすのが目的だからそれでいい。
965:名無し野電車区
09/09/09 21:50:13 a1bjEXs3O
鹿沼乞食はこのまま図々しい要求ばっかするようだと
黒字区間客追い越し税を払ってもらうからな
北春日部、せんげん台、越谷、草加、鐘ヶ淵で一列車追い抜くごとに500円加算な
966:名無し野電車区
09/09/09 21:52:11 4BCF7NVOO
>>962
左側を【駿府人一味】で右側を【隔離用】もありかも。
>>963
強調するならそのスレタイもいいね。
967:名無し野電車区
09/09/09 21:55:16 4BCF7NVOO
>>965
何だその幼稚園児の発想は。それに鹿沼乞食自分自身だよなwwwwwwwwww
テメエ自分で自ら鹿沼乞食と名乗ってる。
968:名無し野電車区
09/09/09 21:58:12 4BCF7NVOO
>>965
おい糞爺。テメエのもう1個の携帯で野田線スレにな。
439 209 2009/09/09(水) 17:50:55 ID:hbrFCFCuO
おいらの名前は鹿沼乞食
野田線は、もっと利益だしつ日光線に貢献してくれ
969:名無し野電車区
09/09/09 21:58:34 Uq0InZAdO
>>958
此処で乗り換え&車種
→JR横浜線(205系)
→横浜高速鉄道こどもの国線(Y000系)
長津田駅前のJA支店
→田奈
実際は月一程度の*"利用者"に過ぎないが、どっかのほら吹き野郎とは違うから
*沿線住人じゃないから、その辺は断っておく
970:958
09/09/09 22:23:27 tIp1Fuml0
>>969
全て正解、疑いを抱いて申し訳ない。
>>951
941=969はどこぞのカッペとは別と考えていいと思う。
971:駿府人 ◆NRCreGf1I7tk
09/09/09 22:25:49 0eysNvuQ0
快速が減らされたから乞食が発狂しているわけですよね?
972:名無し野電車区
09/09/09 22:31:21 4BCF7NVOO
>>971
名古屋の火葬場にまだ逝かないのでつか?アスペルガーのおーいしさん。
973:名無し野電車区
09/09/09 23:04:43 P9r/Ryo50
先日、東武日光区間快速を使ったが
東武宇都宮線に乗る為だったので、のんびり行ったけど...
もちろん特急使えばいいけど、急いで行く訳でもないし
初めて乗る区間だし、景色をじっくり見たかったし
(モデラー派なのでシナリティー研究にはいい)
別に新栃木までの特急券(950円?だっけ)をケチった訳でないから...
中には行きは快速(区間快速)で、帰りは特急で
なんて人もいるかもしれんし、その逆もあるかもしれん
そもそも快速(区間快速)=乞食になるのか?
べつにどう乗ろうが人の勝手じゃん
>>971は近鉄・南海・名鉄スレへ同じように書いてみろよ
974:名無し野電車区
09/09/10 00:44:15 9+oGsaVy0
稲沢人さん
私は心理学の専門家で無いので、以下の書き込みには誤りがあるかも知れないことを断ります。
最初は、「稲沢人さんは変わった芸風だな~」くらいにしか思ってませんでしたが、ここ1~2週間の稲沢人さんの、作り話を読んで思ったことがあります。
稲沢人さんは、自己愛性人格障害、または解離性同一性障害という精神的な病を患っていらっしゃるようです。
どうか、(プライドが邪魔するかもしれませんが、)お住まいの市区町村の保健所にご相談ください。
マジです。
薬やプロのカウンセリングで回復することは多数ありますので、ご心配なさらず。
性格を直すのではなく、病気を治す、のです。
「プライドが許さないから肺炎になっても病院に行かない」って人がいたら変でしょう?
それと同じです。人は皆、弱いモノですから、病気になったら、プロに治療を受けるのは恥ずかしくありません。
*煽ってる鉄道路線板の方へ・・
追いつめた結果、稲沢人さんが無理して虚言を実現しようとして触法行為に及んでしまい、
最悪第三者にまで損害が有った場合、
稲沢人さんの病気を事前に知っていたならば賠償の責を負うことになるやもしれません。
975:209 ◆209kSi5n5bGx
09/09/10 01:32:29 df5ipdvK0
>>974
煽ってる人の中にも、表現自体は汚いけど、病院に行けって行ってる人はいる。そして
おいらは、このスレに来るなとも何度も言ってる。そして、おいらはどんなに罵られても、
直接的な表現や同じレベルの罵りを返さず、なにがおかしいのかを指摘する形で
批判している。
このスレに駿府人一派が来なければそもそもの問題は起こらないし、自作自演してる
廃止派の人間の心をより蝕むことになる。あんたの心の苦しさは、あんたの行動から
生まれてて、それがこのスレの住民を通じてあんたに跳ね返ってるだけだ。あんたが
一番わかってるだろ、自分の書いてることがその場しのぎで書けば書くほどきつくなること。
おいらも、自己愛性障害だと思うな。
自分のやってること、冷静になって、客観的になって考えてみなよ。もし、自分の大切な人が
同じことをしてるのを見たらどう思う? やばいとおもわないか? そして、まだ2ちゃんねる
っていう仮想の世界だけでおさまってるからいいけど、>>974はあんたのリアルのことまで
ほんとに心配してくれてるんだぜ。
こんなこと、リアルで言ってくれる人もそういないぜ。
976:名無し野電車区
09/09/10 07:40:10 lEdq7SVhO
区間快速無くしたら栗橋でJRに逸走されるだけだろ。
977:名無し野電車区
09/09/10 08:21:37 DDCUH99Q0
>>973
>中には行きは快速(区間快速)で、帰りは特急でなんて人もいるかもしれんし
実際そう言う人いると思うよ。朝の快速は特急から終点まで先に行っちゃう奴もあるし。
まあどっかのアホは自らの家計が火の車だというのに特急を使われる脳内貴族(笑)ですからw
978:名無し野電車区
09/09/10 08:29:45 IOcP6l55O
快速はサービス過剰だろ。もうJRと協調した今、全廃すべき。
あれがあったからスペーシアの乗車率は伸び悩み、
東武に利益が入らず、利益を出してる路線の駅は汲み取り式トイレのまま放置、
またある路線では単線ままで放置されラッシュ時はあまり電車を設定されなかった。
またスペーシアはいまだに車内が改修されていない。
京成のスカイライナーはとっくに車内は改修され、
20年で新車両と置き換えである。
よって東武は新たに特急車両を調達し、一刻も早く快速を全廃し、
利益をより出してる路線の利用客のためにお金を使うべき。
979:名無し野電車区
09/09/10 11:50:33 4WvZXBquO
快速、クロス、乞食どれも要りません。
980:名無し野電車区
09/09/10 12:38:17 TYsZ0mO/O
快速は通過するだけで迷惑です。
しかも料金格安だし、一部の乞食だけが得するのは止めて欲しい。
981:名無し野電車区
09/09/10 12:51:26 ROWLIIwHO
>>978=>>979=>>980
早く病院池よ名古屋のアスペルガー君。
982:名無し野電車区
09/09/10 12:53:16 ROWLIIwHO
あるいは保護施設に入るか313系転クロ車に飛び込んで心中汁。
983:209 ◆209kSi5n5bGx
09/09/10 13:02:36 df5ipdvK0
>>960 >>978
補足すれば、東武は特急車両を一度作ったら、かなり長く使い続ける。
DRCが何年使われたか、調べてみればすぐわかる。その使われた年数に比べたら、
おスペはまだまだ現役続行なのは明白なんだが。
お新幹線は200キロ以上だすけど、おスペは150キロも出さないからね。おスペは
スペックで6割ぐらいで現状のダイヤの最高速度としてるからね。新幹線なんかに
比べたら車両そのものの傷みは遅い。車内設備の陳腐化はどうしようもないけど、
DRCも、車両に問題が出たからではなくて、車内設備の陳腐化が理由で
廃車じゃなかったっけ?
汲み取り式トイレとかは、復活スレで否定されたんじゃなかったっけ?
次スレ立てるなら、>>963でいいと思う。スレタイは上でいいんじゃない?
>>965
追い越し税って、あんたが貧乏人と罵ってる人間から、なぜ特急以上の料金を
とろうとするの?
自分で書いてることのおかしさに気がつこうよ。
984:名無し野電車区
09/09/10 13:21:47 Q1ihB/D+O
東武は運賃も特急料金も格安なんだから、ちょっと特急誘導されたぐらいで
文句を言うなよ。
特急をつかったとしても、JRの鈍行と料金はほとんど変わらんだろw
985:名無し野電車区
09/09/10 13:30:30 ROWLIIwHO
>>984
スレの空気嫁
986:名無し野電車区
09/09/10 13:43:50 6P2941wC0
だからさ、上にもあるように快速スジを停車駅そのままに特急に格上げして
350系4連の指定席(東武日光or新藤原行)・6050系2連+2連の料金不要自由席(新藤原・会津田島行)といった具合に
多層列車として運行すれば、特急格上げ派も快速存続派も収入の増える東武も
全てが納得できるんじゃないの?
指定席車両と特別料金不要自由席車両が混在した列車は名鉄や南海で前例があるわけで
快速系全廃・会津方面乗り入れ全廃案と比べればはるかに現実的だと思うけど。
987:209 ◆209kSi5n5bGx
09/09/10 13:57:01 df5ipdvK0
>>986
おいらもそれでいいと思うけど350系4両に、6050系の2+2両の合計8両は浅草に入らない。
あそこは6両までだから。350系2両の、6050系4両だったらバランスいいかもね。
北千住で2両増結とかもありかもしれないけど、それはそれで増解結の手間が
面倒だろうし、ダイヤで増解結の時間を確保するのは容易じゃないかも。
新栃木や下今市はまだダイヤがゆるいからね。
次スレ立てようか?
988:名無し野電車区
09/09/10 15:09:00 6P2941wC0
>>987
個人的にはスジが厳しいのは承知の上で
6050系2連を北千住で増結する案を推したい。
鉄ヲタ観点でいうと、350系は電気的に4両で完結する設計になっていて
2両単位でバラすことが不可能なのでね。
4+2+2であれば、車両側の改造は電連の追加
(連結器の下に付いている丸っこいカバーが付いたあれ)程度で済むからさ。
>次スレ
よろしく頼んだ
989:209 ◆209kSi5n5bGx
09/09/10 15:29:16 df5ipdvK0
立て損なって、繰り返してるうちに立てられなくなった。
990:名無し野電車区
09/09/10 17:28:29 wVjiK0/20
立ててみたけどエラーが出てNGにorz
991:名無し野電車区
09/09/10 18:11:01 TYsZ0mO/O
次スレには【鹿沼乞食】を加えて下さい
992:名無し野電車区
09/09/10 18:12:32 TYsZ0mO/O
>988
6050は廃止
993:名無し野電車区
09/09/10 18:34:16 6P2941wC0
【危険】東武日光線快速撲滅運動【立入禁止】
スレリンク(rail板)
文字数制限に合わせてスレタイだけ多少改変した以外は>>963そのまま。
>>992
~という東武の意図に反する“要求”だよね。図々しい奴めw
994:名無し野電車区
09/09/10 18:42:59 ROWLIIwHO
>>991-992
稲沢爺まだ生きてたの?さっさと心中してこいよwww
>>993
トン。立てみようと見たら既に立ってた。感謝します。
995:名無し野電車区
09/09/10 18:56:47 Wem+sCVmO
>>993
乙です
996:名無し野電車区
09/09/10 21:43:13 Wem+sCVmO
よ~し、埋めるぞ!
997:名無し野電車区
09/09/10 21:44:10 Wem+sCVmO
梅島
998:名無し野電車区
09/09/10 21:44:30 ROWLIIwHO
稲沢塵ご臨終近し
999:名無し野電車区
09/09/10 21:45:21 Wem+sCVmO
梅郷
1000:名無し野電車区
09/09/10 21:46:26 VXYbH72M0
このスレは1000の風になりました
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。