09/09/09 07:55:46 a1bjEXs3O
>>910
自分のつごうのいいように勝手に解釈して
批判してますね。あなたはただ快速反対派を攻撃したいなら
手段を選ばない最悪の乞食だ。
914:名無し野電車区
09/09/09 07:57:47 /fGSKE8qO
>>908
むしろ半直の半数(南栗橋発着)は北千住までに短縮、浅草~北千住の普通を優等化して南栗橋まで延長がいい。
ゼロサムどころか微妙に減量できる。
915:名無し野電車区
09/09/09 08:06:52 4BCF7NVOO
>>890=>>893=>>895=>>904=>>911=>>913
名古屋のみ転クロ、それ以外の無料優等列車は廃止でクロスシート車イラ
ネって抜かしてるあなたのほうが遥かに図々しいし沿線民騙ってるのもあ
なたですが。仕事の同僚でも知人友人にもなりたくないタイプだね。1回
死んでくれば?
日本語もわからない上に自分がやってることがわからない程頭が腐ってる
のか?名古屋で走ってる313系の転クロ車に引かれて死ねよ。
乞食はそんなものに興味持てないでしょう。失った生活を取り戻すのが精
一杯のはずです。自分の言ってることをよくご確認なさったらどうですか
?
何度も同じこと言わせるなwww
オメーが無限ループで来るならこちらもやらせて頂く。
同じことでしか反論出来ないゴミクズ爺。憎き車両潰したいが為の甘った
れたプライド潰されたことがそんなに憎いのか?お前の最良の選択は自ら
火葬場へ行って死ぬこと。
916:名無し野電車区
09/09/09 08:10:49 RW26nxSW0
>>914
半直は10両、浅草発着は6両。
輸送力が落ちるからダメ。
917:209 ◆209kSi5n5bGx
09/09/09 08:13:54 0ZeACvZv0
>>910のアンカーミスってるな。>>903じゃなく、>>904あてだね。
>>911
えっと、おいらはいつ、贅沢言ったっけ? 分社できるもんならしてみれば?
あんたは東武の経営陣でもなんでもないのに。都内人とか、学習してないねえ。
>>913
自分のつごうのいいように勝手に解釈して
批判してますね。あなたはただ快速復活派を攻撃したいだけの
手段を選ばない最悪の荒らしだ。
書き換える前のレス、日本語おかしいね。
918:名無し野電車区
09/09/09 08:14:38 4BCF7NVOO
>>911
分社する能力貴様にあるの?貴様は東武の社員きどりか?自分自身のコン
トロールも出来ぬ頭になったかwwww
>>913
自分のつごうのいいように勝手に解釈して批判してますね。あなたはただ
快速賛成派を攻撃したいなら手段を選ばない最悪の乞食だ。
書き換えてそっくりそのまま貴様に返す。自分の言ってることもやってこ
との意味も理解出来ぬ能力らしいね。だから乞食は、自分の生活を守るの
に一杯一杯でインターネットは出来ないつーの。そんなこともわからない
のかよwwwwwwwwww
919:209 ◆209kSi5n5bGx
09/09/09 08:15:44 0ZeACvZv0
>>917-918
ケコーンw
920:名無し野電車区
09/09/09 08:26:35 4BCF7NVOO
>>890=>>893=>>895=>>904=>>911=>>913
チミの唯一の味方のスレに自演に逝ってこいよwww
味方て言っても放置プレイだがね。オッサンの泣きっ面書き込み待ってる
でーwwww
rail:鉄道路線・車両[レス削除]
スレリンク(saku板)
ここを荒らす前に書いたようだが、また増えるな(イヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
462 熱海人・駿府人・大石育男対策協議会 2009/09/09(水) 06:45:28 HOST:353677011731971 w11.jp-t.ne.jp
以下(ry
921:板倉人
09/09/09 11:02:29 vwplIzeFO
209が現れると、同時に携帯で同調する輩が現れる件について
922:↑
09/09/09 11:08:10 4BCF7NVOO
>>890=>>893=>>895=>>904=>>911=>>913=>>921
同一人物だとばれてもまだ名前変えて必死な件wwwwwwwww
923:名無し野電車区
09/09/09 11:10:11 4BCF7NVOO
>>890=>>893=>>895=>>904=>>911=>>913=>>921
今日の削除依頼はいくつ出すのでつか?名古屋のアスペルガー大石さんww
wwwwwwwww
924:209 ◆209kSi5n5bGx
09/09/09 11:32:29 0ZeACvZv0
>>921
それはあなたがいつもやってることじゃない?
925:209 ◆209kSi5n5bGx
09/09/09 11:34:59 nxDRJnaHO
携帯のIDはこれ。
乞食じゃないけど、だれかみたいに複数台持つほど、
通信費にお金かけてないし、あんたみたいに携帯から
自演しないと困るようなことはしないから。
926:名無し野電車区
09/09/09 12:41:56 4BCF7NVOO
>>921
自分の自演行為棚上げして何を言ってるのだか。同調てさ、読めば別人だ
てわかるだろがww
言い回しも明らかに違うし。
携帯2個以上持つ身分でもないし、君みたく自演しないといけない程アフ
ォじゃございません。
927:名無し野電車区
09/09/09 12:45:16 4BCF7NVOO
人を見る目もなければコミュニケーションもまともに取れない>>921の稲
沢の池沼が何百回と行った自演行為の一つでふwww
911 都内人 2009/09/09(水) 07:25:31 ID:hbrFCFCuO
>>910
鹿沼乞食に都内のターミナルなど関係無い。
贅沢ばかり言ってると分社するぞ。
913 名無し野電車区 sage 2009/09/09(水) 07:55:46 ID:a1bjEXs3O
>>910
自分のつごうのいいように勝手に解釈して
批判してますね。あなたはただ快速反対派を攻撃したいなら
手段を選ばない最悪の乞食だ。
928:名無し野電車区
09/09/09 12:48:53 4BCF7NVOO
稲沢の池沼ついに北海道へ攻撃
700 名無し野電車区 2009/09/08(火) 07:37:31 ID:MAI83G8U0
【所属】JR東海
【形式】キハ75
【コメント】北海道のキハ201がいかに動力性能に優れようと、内装はお粗末なゴミロング。
タイムアタックしても、乗客が参ってしまうのでは?
そこへいくとキハ75は、同じく大馬力のデュアルエンジンに、シートピッチ940mmの
特急車両並みの快適性を持つ大ぶりな転換クロスシート。
もはや北海道の鼻ったれ気動車とは格が違いますね。
糞ワロタwwwwwwwwww
929:名無し野電車区
09/09/09 14:19:39 uLBzQSqcO
駿府塵、鹿沼塵、栗橋塵が現れると、必ず同調する輩が現れる件について
自演ではなくて、別人と主張するのならば証拠を掲示してもらおう。
あ、万人が納得するだけのものじゃないと証拠とは言わないからね。
930:名無し野電車区
09/09/09 16:33:20 MrEhaFlr0
>>911
> 贅沢ばかり言ってると分社するぞ
ほぉぉ。どうやって分社化するのか見ものですなぁww
一体何の権力や権限を持っているのやら。
931:名無し野電車区
09/09/09 16:59:55 Uq0InZAdO
自称"都内人"は当然ながら、スカイツリーの位置関係が分かる筈だよな
アクセス駅がぎょうひらはし←(なぜか変換できない)以外も知っているよな
932:都会人
09/09/09 17:09:42 hbrFCFCuO
>>931
漢字読めない乞食発見
>>鹿沼乞食
お前、ホントに暇だね。
933:名無し野電車区
09/09/09 17:11:19 6xvu5SAz0
>>○○人を名乗るアスペル君
現状のダイヤを作成したのは東武鉄道。
その東武は現状のダイヤをドラスティックに改変するなどというリリースは一切出していない。
そして沿線住民・利用者は(一部は渋々ではあるものの)概ね現状のダイヤについて
大きな不満を漏らしている訳ではない。
つまり、東武・利用者の双方とも現状のダイヤを支持しているというわけ。
これのどこが“我侭”で“贅沢”な“要求”なのか
理論的に筋道を立てて説明してもらえないだろうか。
934:名無し野電車区
09/09/09 17:21:41 PhRKURsB0
>>909
田都~半蔵門の事考えて書けよな
>910
もだが、
押上発着のを東武まで連れてくるわけじゃないんだしさ。
東武車の運用でしょ?
>日比谷直通 全便東武動物公園
ついに東急車も乗り入れですね
ってあんた、伊勢崎線の日比直の話しているのに日吉から来るのは関係ないだろ?
ゼロサムの意味わかる?
ワカンナイヨ!
なんて必死なんだおれは。
935:都心人
09/09/09 17:36:49 hbrFCFCuO
贅沢ばかり言ってる鹿沼乞食のペナルティーは、どれが一番答えるかな?
1 新鹿沼にスペーシア通過
2 新栃木以北特急を除きレールバス
3 2ちゃんねるアクセス禁止
936:名無し野電車区
09/09/09 17:39:44 Uq0InZAdO
>>932
じゃあ答えてみろよ自称"都内人"とら
漢字も読めない?
本当はちゃんと変換は出来るさ
どっかの首相とは違うのだよ
937:名無し野電車区
09/09/09 17:51:22 uLBzQSqcO
贅沢ばかり言ってる稲沢乞食のペナルティーは、どれが一番答えるかな?
1 塵の地元の国府宮は急行、特急、快特、μスカイ通過
2 名鉄名古屋以北の本線は銀電のみの運行に
3 東海道名古屋~米原は塵の大好きなワイドヴューロング(笑)のみの運行に
4 2ちゃんねるアクセス禁止
938:都内人
09/09/09 17:54:15 hbrFCFCuO
だったら、その前にお前が漢字変換してから質問しろよ。
馬鹿と乞食の質問は答えたくないからね。
939:名無し野電車区
09/09/09 17:57:13 6xvu5SAz0
では実際の利用者の1人としてまともなレスをしてみよう。
快速を6050と350を併結した一部指定席・一部自由席(特別料金不要)の特急へ格上げし
停車駅については現状の快速のそれを踏襲するということなら
快速が全廃されても別段不満はないかな。
車両側に一部改造が必要だが、機構的には共通点の多い両形式だから
さほどコストはかからないだろう。
現状の快速需要と着席要求を両方満たせて、東武の実収も増える
東武と東武利用者の両方にとってメリットがあると思うがどうか。
940:名無し野電車区
09/09/09 17:59:41 4BCF7NVOO
>>911>>932>>935>>938
あら都内人と名乗ってたのが今度は都心人ですか?
オメーが仕切り言ってる鹿沼乞食て誰?そんな人間存在してないし
、それとも自演するときに名乗ってるから自分のことか?
ていうか乞食はインターネット出来ないと何度言えばわかるのかね
。ミスターアスペル 大○さんwwww
941:名無し野電車区
09/09/09 18:04:29 Uq0InZAdO
>>934
日比谷~東横の終点は菊名だぞ
どうみてもよそ者です
本当にありがとうございました
自称"都内人""都会人""都心人"
残念ながら俺は、東急長津田(ながつだ)~自由が丘利用者
東武は年に数回しか使わないヨ
942:名無し野電車区
09/09/09 18:58:12 puQv37eq0
こらしめようとトイレットペーパー詰まらせた奴ってどうなったの?
943:名無し野電車区
09/09/09 19:26:45 P9r/Ryo50
そしていつものように逃げた自称”都会人”(失笑)
そしていつものように自作自演の削除依頼するマッチポンプ(大爆笑)
944:名無し野電車区
09/09/09 19:58:11 a1bjEXs3O
乗降客数がたったの3757人(2008年度)の駅に
快速を要求する奴って贅沢言い過ぎだよね。
945:名無し野電車区
09/09/09 20:06:04 4BCF7NVOO
>>944
お前ネットやってんだったら病院池よwwwww
「乞食」抜いたら代わって「贅沢」か。超安値の発想の自演じゃ役者にもなれねえ人間だわな。
アスペルガーの重体患者は暴走したら止まりませんなwwwwwwwwww
946:209 ◆209kSi5n5bGx
09/09/09 20:07:41 0ZeACvZv0
都心人か。東武伊勢崎線系の終点、浅草は、現在では都心といえるのだろうか?
1 新鹿沼にスペーシア通過
→新鹿沼にスペーシアがとまるようになったのは、もともとゴルフ客需要のため。それまでは
一部特急しか停まらなかったし、その前は優等は快速だけ。
2 新栃木以北特急を除きレールバス
→日光への観光客の存在を忘れてません? 特急にあぶれた客は、レールバス?
レールバスでさばききれるほど、沿線客の利用が少ないわけじゃないし。
3 2ちゃんねるアクセス禁止
→2ちゃんにアク禁されるようなことはしてないし、アク禁になったとしても、抜け道は
いくらでもあるんだが。
>>944
おいらは、それまでなかったものを要求してるのではない。あんたの言ってる事は、
今あるものも無くせ、といってることなんだが。それになんで、新鹿沼だけピンポイントで
贅沢言い過ぎとか快速を要求してると書くんだろう? 板倉や新大平下、新栃木も
復活を要望してるし、ほかの駅の利用者も要望してると思うけど。
すくなくとも板倉の人は、復活してほしいよね?
947:209 ◆209kSi5n5bGx
09/09/09 20:11:18 0ZeACvZv0
そろそろスレが終わるけど、どうしよう? この勢いだと今晩で1000まで行きそうだし。
次スレを立てない、というのひとつの手だけど、個人的には、このまま立てなくて、
たとえば伊勢崎線スレを荒らされるのは嫌だと思うのね。伊勢崎線スレでも
数日前に名無しでおいらが書いたけど。
東武本線系のスレで荒れるのはここだけでいいと思うし、ここがそれこそ掃き溜めになって
他のスレの健全性を保つある意味防護壁として、次スレがあってもいいと思うんだけど、
どうだろう?
948:名無し野電車区
09/09/09 20:11:57 4BCF7NVOO
>>944
ゴミクズ以下のプライド潰されたのがそんなに悔しいの?名古屋の火葬場
に志願してくれば??
949:名無し野電車区
09/09/09 20:19:46 6xvu5SAz0
>>944
“要求”とは、現状存在する快速廃止を唱えるお前たちの主張のことを言うんだよ。
ぶっ壊れたアシモみたいなワンパターン反応はもう飽きたから、>>933や>>939にレスをくれ。
950:名無し野電車区
09/09/09 20:25:40 RW26nxSW0
>>941
正しくは「ながつた」。
…って釣りだった?
951:名無し野電車区
09/09/09 20:40:42 Uq0InZAdO
>>950
もちのろん釣り
自称"都心人"なら分かる筈だよな
しかも横浜市緑区って事も・・・
ところが"ながつだ"の読みに対しツッコミが無かったし
スカイツリーの位置関係についても一切答えられない
つまり奴は"都心人"に憧れるカッペ野郎という事
952:名無し野電車区
09/09/09 20:42:44 a1bjEXs3O
ローカル線には無料優等列車は必要なし。
他に金をかけなければならない事が腐るほど東武にはあるからね。
それとよ。南栗橋~新栃木のみでなんで30000系が走ってんだ。
お荷物区間の癖に。本線優遇ふざけるな。
953:名無し野電車区
09/09/09 20:47:37 6xvu5SAz0
>>952
快速を特急に置き換えれば当然コストがかかる。
「他に金をかけなければならない事が腐るほど東武にはある」なら
むしろ快速に関してはそのままでいいということになるね。
自説の理論武装が完全に破綻してるんだが大丈夫か?
前から思ってたんだが、お前は駿府人一派ではなく
単なる東上厨(野田厨?)なんじゃないかね。
954:名無し野電車区
09/09/09 21:00:50 a1bjEXs3O
1879人の内、1日何人の奴が快速でトブコ以南に行くのかな?
利用客には地元の高校生や通勤時に栃木、栗橋に行く奴や
スペーシア利用のビジネスマンやゴルフ客もけっこういるよな。
こう考えるとたかが知れてるたまにしか使わない利用客のために
快速を走らせるなんて鉄道会社にとっては明らかに馬鹿げてるよね。
955:名無し野電車区
09/09/09 21:01:23 P9r/Ryo50
>>947
このまま次スレ立てたほうがいいかも
立てないとおそらく日光・野岩線スレや伊勢崎線スレまで
荒れてしまうだろう・・・
956:名無し野電車区
09/09/09 21:01:23 uLBzQSqcO
>>947
次の隔離スレ立てとく?
最近は稲沢の池沼の壊れっぷりが面白すぎてねw
957:名無し野電車区
09/09/09 21:08:32 6xvu5SAz0
>>954
都合の悪いレスは全て読み飛ばす池沼のために
わざわざマジレス混じりで相手してやるのは明らかに馬鹿げてるよね。
お人好しの俺らに感謝しなよw
958:乱入スマソ。
09/09/09 21:10:41 tIp1Fuml0
>>941
長津田の読みを突っ込もうと思ったらすでにwんじゃ聞くけど
*此処で乗り換えできる路線は?
*乗り換え路線の使用車種は?
*長津田駅前のJAは何支店?
東急長津田~自由が丘利用なら答えられるよね?
959:名無し野電車区
09/09/09 21:12:48 a1bjEXs3O
>>953
>快速を特急に置き換えれば当然コストがかかる。
「他に金をかけなければならない事が腐るほど東武にはある」なら
むしろ快速に関してはそのままでいいということになるね。
自説の理論武装が完全に破綻してるんだが大丈夫か?
コストはかかるけどそれを考慮しても快速で客を運ぶより
特急で客運んだ方が余裕で儲かるでしょ。
小田急とか新幹線は特急導入サイクル早いのみてもわかるだろ。
お前こそ算数できてるかい?
960:名無し野電車区
09/09/09 21:17:47 6xvu5SAz0
>>959
自説の理論武装が完全に破綻しているところに
さらにトドメを刺してどうすんだよw
そもそも「特急で客運んだ方が余裕で儲かる」ことと
「特急(車両?)導入サイクル早い」ことの因果関係は何だ?
で、新幹線車両の代替サイクルが早いのは使用条件が過酷であることによる
車両老朽化が在来線車両よりもはるかに高いから。
小田急に至っては代替サイクルは東武含む他社と比較しても全然早くない。
10000系が廃車になったのはバリアフリーに対応できないからという理由だからね。
お前は本当に鉄ヲタなのか?w
961:名無し野電車区
09/09/09 21:18:01 4BCF7NVOO
>>947>>955>>956
立ててもいいけど、完全に稲沢の池沼叩きのスレタイにするのがいいかも
。でも、流れがそのまま変わらず続きそうな気がするしどうなんだろ。
他の東武スレに現れた場合はここと違う厳しさを奴に思い知らせるの方法
であるし。
仮にここを潰しても次のターゲットは東武日光・野岩鉄道・会津鉄道スレ
に行きそうだから次スレあったほうがいいかな。
962:名無し野電車区
09/09/09 21:22:11 6xvu5SAz0
>>961
普通に
【駿府人】東武日光線快速 区間快速廃止2【隔離】
でいいわな。
963:名無し野電車区
09/09/09 21:25:28 uLBzQSqcO
次スレの案
・スレタイ
【危険】東武日光線 快速・区間快速撲滅運動スレ【立入禁止】
・テンプレ
このスレは、東武日光線の快速、区間快速の撲滅と、クロスシート車である6050系の廃車を願う駿府人一派を隔離する為のスレです。
前スレ
【駿府人】東武日光線快速 区間快速廃止【隔離】
スレリンク(rail板)
他に案がありますかい?
964:名無し野電車区
09/09/09 21:29:37 /fGSKE8qO
>>916
いや、輸送力を落とすのが目的だからそれでいい。
965:名無し野電車区
09/09/09 21:50:13 a1bjEXs3O
鹿沼乞食はこのまま図々しい要求ばっかするようだと
黒字区間客追い越し税を払ってもらうからな
北春日部、せんげん台、越谷、草加、鐘ヶ淵で一列車追い抜くごとに500円加算な
966:名無し野電車区
09/09/09 21:52:11 4BCF7NVOO
>>962
左側を【駿府人一味】で右側を【隔離用】もありかも。
>>963
強調するならそのスレタイもいいね。
967:名無し野電車区
09/09/09 21:55:16 4BCF7NVOO
>>965
何だその幼稚園児の発想は。それに鹿沼乞食自分自身だよなwwwwwwwwww
テメエ自分で自ら鹿沼乞食と名乗ってる。
968:名無し野電車区
09/09/09 21:58:12 4BCF7NVOO
>>965
おい糞爺。テメエのもう1個の携帯で野田線スレにな。
439 209 2009/09/09(水) 17:50:55 ID:hbrFCFCuO
おいらの名前は鹿沼乞食
野田線は、もっと利益だしつ日光線に貢献してくれ
969:名無し野電車区
09/09/09 21:58:34 Uq0InZAdO
>>958
此処で乗り換え&車種
→JR横浜線(205系)
→横浜高速鉄道こどもの国線(Y000系)
長津田駅前のJA支店
→田奈
実際は月一程度の*"利用者"に過ぎないが、どっかのほら吹き野郎とは違うから
*沿線住人じゃないから、その辺は断っておく
970:958
09/09/09 22:23:27 tIp1Fuml0
>>969
全て正解、疑いを抱いて申し訳ない。
>>951
941=969はどこぞのカッペとは別と考えていいと思う。
971:駿府人 ◆NRCreGf1I7tk
09/09/09 22:25:49 0eysNvuQ0
快速が減らされたから乞食が発狂しているわけですよね?
972:名無し野電車区
09/09/09 22:31:21 4BCF7NVOO
>>971
名古屋の火葬場にまだ逝かないのでつか?アスペルガーのおーいしさん。
973:名無し野電車区
09/09/09 23:04:43 P9r/Ryo50
先日、東武日光区間快速を使ったが
東武宇都宮線に乗る為だったので、のんびり行ったけど...
もちろん特急使えばいいけど、急いで行く訳でもないし
初めて乗る区間だし、景色をじっくり見たかったし
(モデラー派なのでシナリティー研究にはいい)
別に新栃木までの特急券(950円?だっけ)をケチった訳でないから...
中には行きは快速(区間快速)で、帰りは特急で
なんて人もいるかもしれんし、その逆もあるかもしれん
そもそも快速(区間快速)=乞食になるのか?
べつにどう乗ろうが人の勝手じゃん
>>971は近鉄・南海・名鉄スレへ同じように書いてみろよ
974:名無し野電車区
09/09/10 00:44:15 9+oGsaVy0
稲沢人さん
私は心理学の専門家で無いので、以下の書き込みには誤りがあるかも知れないことを断ります。
最初は、「稲沢人さんは変わった芸風だな~」くらいにしか思ってませんでしたが、ここ1~2週間の稲沢人さんの、作り話を読んで思ったことがあります。
稲沢人さんは、自己愛性人格障害、または解離性同一性障害という精神的な病を患っていらっしゃるようです。
どうか、(プライドが邪魔するかもしれませんが、)お住まいの市区町村の保健所にご相談ください。
マジです。
薬やプロのカウンセリングで回復することは多数ありますので、ご心配なさらず。
性格を直すのではなく、病気を治す、のです。
「プライドが許さないから肺炎になっても病院に行かない」って人がいたら変でしょう?
それと同じです。人は皆、弱いモノですから、病気になったら、プロに治療を受けるのは恥ずかしくありません。
*煽ってる鉄道路線板の方へ・・
追いつめた結果、稲沢人さんが無理して虚言を実現しようとして触法行為に及んでしまい、
最悪第三者にまで損害が有った場合、
稲沢人さんの病気を事前に知っていたならば賠償の責を負うことになるやもしれません。
975:209 ◆209kSi5n5bGx
09/09/10 01:32:29 df5ipdvK0
>>974
煽ってる人の中にも、表現自体は汚いけど、病院に行けって行ってる人はいる。そして
おいらは、このスレに来るなとも何度も言ってる。そして、おいらはどんなに罵られても、
直接的な表現や同じレベルの罵りを返さず、なにがおかしいのかを指摘する形で
批判している。
このスレに駿府人一派が来なければそもそもの問題は起こらないし、自作自演してる
廃止派の人間の心をより蝕むことになる。あんたの心の苦しさは、あんたの行動から
生まれてて、それがこのスレの住民を通じてあんたに跳ね返ってるだけだ。あんたが
一番わかってるだろ、自分の書いてることがその場しのぎで書けば書くほどきつくなること。
おいらも、自己愛性障害だと思うな。
自分のやってること、冷静になって、客観的になって考えてみなよ。もし、自分の大切な人が
同じことをしてるのを見たらどう思う? やばいとおもわないか? そして、まだ2ちゃんねる
っていう仮想の世界だけでおさまってるからいいけど、>>974はあんたのリアルのことまで
ほんとに心配してくれてるんだぜ。
こんなこと、リアルで言ってくれる人もそういないぜ。
976:名無し野電車区
09/09/10 07:40:10 lEdq7SVhO
区間快速無くしたら栗橋でJRに逸走されるだけだろ。
977:名無し野電車区
09/09/10 08:21:37 DDCUH99Q0
>>973
>中には行きは快速(区間快速)で、帰りは特急でなんて人もいるかもしれんし
実際そう言う人いると思うよ。朝の快速は特急から終点まで先に行っちゃう奴もあるし。
まあどっかのアホは自らの家計が火の車だというのに特急を使われる脳内貴族(笑)ですからw
978:名無し野電車区
09/09/10 08:29:45 IOcP6l55O
快速はサービス過剰だろ。もうJRと協調した今、全廃すべき。
あれがあったからスペーシアの乗車率は伸び悩み、
東武に利益が入らず、利益を出してる路線の駅は汲み取り式トイレのまま放置、
またある路線では単線ままで放置されラッシュ時はあまり電車を設定されなかった。
またスペーシアはいまだに車内が改修されていない。
京成のスカイライナーはとっくに車内は改修され、
20年で新車両と置き換えである。
よって東武は新たに特急車両を調達し、一刻も早く快速を全廃し、
利益をより出してる路線の利用客のためにお金を使うべき。
979:名無し野電車区
09/09/10 11:50:33 4WvZXBquO
快速、クロス、乞食どれも要りません。
980:名無し野電車区
09/09/10 12:38:17 TYsZ0mO/O
快速は通過するだけで迷惑です。
しかも料金格安だし、一部の乞食だけが得するのは止めて欲しい。
981:名無し野電車区
09/09/10 12:51:26 ROWLIIwHO
>>978=>>979=>>980
早く病院池よ名古屋のアスペルガー君。
982:名無し野電車区
09/09/10 12:53:16 ROWLIIwHO
あるいは保護施設に入るか313系転クロ車に飛び込んで心中汁。
983:209 ◆209kSi5n5bGx
09/09/10 13:02:36 df5ipdvK0
>>960 >>978
補足すれば、東武は特急車両を一度作ったら、かなり長く使い続ける。
DRCが何年使われたか、調べてみればすぐわかる。その使われた年数に比べたら、
おスペはまだまだ現役続行なのは明白なんだが。
お新幹線は200キロ以上だすけど、おスペは150キロも出さないからね。おスペは
スペックで6割ぐらいで現状のダイヤの最高速度としてるからね。新幹線なんかに
比べたら車両そのものの傷みは遅い。車内設備の陳腐化はどうしようもないけど、
DRCも、車両に問題が出たからではなくて、車内設備の陳腐化が理由で
廃車じゃなかったっけ?
汲み取り式トイレとかは、復活スレで否定されたんじゃなかったっけ?
次スレ立てるなら、>>963でいいと思う。スレタイは上でいいんじゃない?
>>965
追い越し税って、あんたが貧乏人と罵ってる人間から、なぜ特急以上の料金を
とろうとするの?
自分で書いてることのおかしさに気がつこうよ。
984:名無し野電車区
09/09/10 13:21:47 Q1ihB/D+O
東武は運賃も特急料金も格安なんだから、ちょっと特急誘導されたぐらいで
文句を言うなよ。
特急をつかったとしても、JRの鈍行と料金はほとんど変わらんだろw
985:名無し野電車区
09/09/10 13:30:30 ROWLIIwHO
>>984
スレの空気嫁
986:名無し野電車区
09/09/10 13:43:50 6P2941wC0
だからさ、上にもあるように快速スジを停車駅そのままに特急に格上げして
350系4連の指定席(東武日光or新藤原行)・6050系2連+2連の料金不要自由席(新藤原・会津田島行)といった具合に
多層列車として運行すれば、特急格上げ派も快速存続派も収入の増える東武も
全てが納得できるんじゃないの?
指定席車両と特別料金不要自由席車両が混在した列車は名鉄や南海で前例があるわけで
快速系全廃・会津方面乗り入れ全廃案と比べればはるかに現実的だと思うけど。
987:209 ◆209kSi5n5bGx
09/09/10 13:57:01 df5ipdvK0
>>986
おいらもそれでいいと思うけど350系4両に、6050系の2+2両の合計8両は浅草に入らない。
あそこは6両までだから。350系2両の、6050系4両だったらバランスいいかもね。
北千住で2両増結とかもありかもしれないけど、それはそれで増解結の手間が
面倒だろうし、ダイヤで増解結の時間を確保するのは容易じゃないかも。
新栃木や下今市はまだダイヤがゆるいからね。
次スレ立てようか?
988:名無し野電車区
09/09/10 15:09:00 6P2941wC0
>>987
個人的にはスジが厳しいのは承知の上で
6050系2連を北千住で増結する案を推したい。
鉄ヲタ観点でいうと、350系は電気的に4両で完結する設計になっていて
2両単位でバラすことが不可能なのでね。
4+2+2であれば、車両側の改造は電連の追加
(連結器の下に付いている丸っこいカバーが付いたあれ)程度で済むからさ。
>次スレ
よろしく頼んだ
989:209 ◆209kSi5n5bGx
09/09/10 15:29:16 df5ipdvK0
立て損なって、繰り返してるうちに立てられなくなった。
990:名無し野電車区
09/09/10 17:28:29 wVjiK0/20
立ててみたけどエラーが出てNGにorz
991:名無し野電車区
09/09/10 18:11:01 TYsZ0mO/O
次スレには【鹿沼乞食】を加えて下さい
992:名無し野電車区
09/09/10 18:12:32 TYsZ0mO/O
>988
6050は廃止
993:名無し野電車区
09/09/10 18:34:16 6P2941wC0
【危険】東武日光線快速撲滅運動【立入禁止】
スレリンク(rail板)
文字数制限に合わせてスレタイだけ多少改変した以外は>>963そのまま。
>>992
~という東武の意図に反する“要求”だよね。図々しい奴めw
994:名無し野電車区
09/09/10 18:42:59 ROWLIIwHO
>>991-992
稲沢爺まだ生きてたの?さっさと心中してこいよwww
>>993
トン。立てみようと見たら既に立ってた。感謝します。
995:名無し野電車区
09/09/10 18:56:47 Wem+sCVmO
>>993
乙です
996:名無し野電車区
09/09/10 21:43:13 Wem+sCVmO
よ~し、埋めるぞ!
997:名無し野電車区
09/09/10 21:44:10 Wem+sCVmO
梅島
998:名無し野電車区
09/09/10 21:44:30 ROWLIIwHO
稲沢塵ご臨終近し
999:名無し野電車区
09/09/10 21:45:21 Wem+sCVmO
梅郷
1000:名無し野電車区
09/09/10 21:46:26 VXYbH72M0
このスレは1000の風になりました
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。