【駿府人】東武日光線快速 区間快速廃止【隔離】at RAIL【駿府人】東武日光線快速 区間快速廃止【隔離】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名無し野電車区 09/08/31 21:12:08 OH+mrTlAO >>740 「抵触」っていう言葉の使い方を調べ直せカスw 751:名無し野電車区 09/08/31 21:27:11 OBEK4ZFZ0 >>749 駿府人一派の書き込みなんだろうけど、東武がやるんだったらわざわざJR東から 車両を買ってこなくても、いまある車両をやりくりするのが無駄がないと思うし、 現状でも快速が直通運転してるから、無駄に改革しなくていいと思う。 新藤原以北は、時速130kmも出せないと思うし。 そんなことをするより、JRと東武の共同運行で栗橋の乗り入れ線を使って、 JR特急として、南会津を走らせたほうが、東武は無駄な金を使わなくてすむと思う。 現状の郡山経由で新幹線で会津若松に行くルートより若干時間が増えるだろうけど、 利用者側には新幹線より安く乗り換えなしで会津若松まで行ける。変電所の容量が 電動車2台分しかない区間と、非電化区間をどうするかはわからんけど。 ただ、JR側の取り分が減るから、JRはやらないだろうな。 752:名無し野電車区 09/08/31 21:57:25 NTHCFo47O 野岩鉄道(新藤原⇔会津高原尾瀬口)は線形だけで見れば130km/h出来そう。 だけど、退避設備の問題や、変電所の問題もある。 稲沢のアホはそれを理解していないだろうなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch