09/08/24 23:48:17 tdM8Qc7oO
>>614
今、日比谷線に使われてる20000系(18m3ドア、5ドア)
7両を持ってくるって噂だよ。
車内放送プラスLED?表示の8000系はあと15年は使うんじゃん。
野田線はずっとお古だよ。50000系はあと30年ぐらいしたら入ってくるんじゃない。
東武は大手の中でもローカル抱えてるから
他の大手より明らかに金ないよ。
設備投資とか明らかに抑えてるからなんとかなってるけど。
快速復活派の人は贅沢言い過ぎ。
632:名無し野電車区
09/08/24 23:58:48 tdM8Qc7oO
>>613>>618
平日下りあと2本の春日部駅での乗車率は座席分ないよ
ボックスは埋まってんだけど1~3人で使ってる奴らがいるからね。
嘘だと春日部駅に電話してみな。
ちなみに東洋大の奴は大部分はどっか行ったからね。
快速なくしても半分位は区間快速に残るから快速なくしてももんだしなくなるだろ
上りはいるししっかり4人うまってるね。でもだからって感じ。区間快速でいいだろ。
633:名無し野電車区
09/08/25 00:30:32 33F6zDVa0
npoco3f/0や駿府人にあてたレスを、なんでtdM8Qc7oOのお前が
レスしてるんだ?