09/08/13 13:43:07 lUqj127N0
会津地区は広域的に見れば甲府や熱海の仲間である。よって首都圏との結びつきは強い。
野岩鉄道の開通が大きいと言えよう。
420:栗橋人
09/08/13 14:44:46 7NCEsjFuO
日光/鬼怒川系統は早急に完全特急主体ダイヤにすべき
快速や区快で日光に行くような犯罪者には徹底的に差別化するべきだな。南栗橋と新栃木で終日分断を徹底。特急スペーシアの他に割安なきりふり号のような特急を走らせ、停車駅の拡大で乗車しやすくする。
ボックス車は早急に全廃。東武も大改革が必要だな
421:名無し野電車区
09/08/14 12:20:44 ZKGGsXba0
日足トンネルでわたらせ渓谷鐵道とJR日光線・東武日光線がつながれば
熊谷は東松山や大田とつながる?