10/02/15 03:44:43 /OyYO1+K0
>>606もなんか情報古いな
>因みに夜間留置が足りないからではない。
そもそも夜間留置が必要なのは通勤の形態が東京口は東京・横浜方面へ
一方通行で時間的に一極集中しているからこそ西側に留置がたくさん必要。
小田原・熱海は山が迫っていて新たな留置用地がない理由
>車両基地改良は倒壊が勝手にしただけ。
主体は(勝手にやっているのは)静岡県と沼津市。
そもそも都市計画に沿って倒壊が自分たちで勝手に
やりますとは言っていない。
>乗り入れ協力の公式コメなどない。
あくまで客の流れに沿って乗り入れているだけ、そうでなければ
朝7時台に三島からこだまが7本も出てくる理由が説明できない。
つまり、三島・沼津から神奈川へ流れる客がかなりいる証明。
>熱海分断は時間の問題だよ。
熱海駅のホームの構造上、熱海ではなく小田原か沼津の方が客の
流れがスムーズにいくし、何年前か熱海駅にホーム増設の白紙プランが
あったようだけど用地がないので無理だということ。
>>608さんは自分の脳内妄想です。