09/11/26 01:12:57 8qVTU1AC0
>>320
乙川駅、せっかく無人駅なんだから反対側ホームにも出口作ればいいだけのような。
フェンス切って案内表示つけるだけ。簡易なものなら予算1万円。
さほど利用者が多いわけではないが、双方にとって悪い話ではないと思う。
有人駅だと構造上問題になるが、無人駅だからどうにでもなる。
問題点は乙川ピアゴの駐車スペースが数台減るw
ただ>>318の方が深刻。
これも乙川駅が絡んでいる。下りの乗降客が多すぎて遅延の原因になっている。(緒川・亀崎・半田等他の多い駅は全て有人)
乙川駅、夕方17:00-21:00だけでも有人化できないものか。
東浦・亀崎等の営業時間が延長され遅延が減ったのは良いが、それでもまだひどいからな。
遅延に関しては単線ゆえ避けられない。
15分に1本になれば多少遅れても気にならなくなると思うが、どうだろう?