09/07/18 08:57:55 ocH+JT8q0
>>708
そいつは元来、別料金徴収の方がイレギュラーな運用であるだけ。
普通列車としてみれば、「日本で恐らく唯一の(ほぼ)全車二階建ての普通列車」という超が付くほど貴重な存在だぞ。
(こいつ以外で全車二階建てを探したら、それこそ新幹線特急券かA寝台券を買うしかなくなっちまう・・・)
【所属】JR東日本
【名前】313系2330番台ことE233系
【コメント】おいおいあの「世紀末便所虫」こと313系が何で4ドア化された上で、首都圏で大繁殖しているんだよwww
313系って火災帝国ことJR東海の電車のはずだぞ???増えるとこ間違ってませんかwww
ハァ?これ、E231系の改良型だって?
束さんも冗談きついですよwww
E231系が散々安物汚物と馬鹿にされたからといって、火災帝国の電車を4ドア化してまで入れることはないでしょうにwwwww
>>705
奴は京浜東北線で「東北十感染」を口実に6ドアを取りやめた前科が既にある。
序に3000番台では「ドコモのパケット通信が使えない地区がある」という理由で、情報用が勿論のこと何故か駅名表示の方の液晶まで外したことも・・・