09/06/10 23:39:06 /xoBoG/D0
>>626
>名鉄の話は名鉄スレで、JR東海の話はJR東海のスレでやる それが原則でしょ?
一つ言っておくが、名鉄本スレのモラルの無さをみたら愕然とするぞ?
平気で東海のネガキャンはするわ、俺の書き込みをコピペされたしなあ。
今だって、ヲチ板にも俺の書き込みがコピペされてるようだしね。
今日は名鉄本スレの伸びも鈍いようだし、一気にこっちに人が流れてきているようだ。
で、同じ事をやられたら、この有様。迷鉄厨の自己中さは異常だわwww
【μ】名古屋鉄道140号車【名鉄】
472 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2009/05/03(日) 11:28:42 ID:6FzEcbtb0
>>469
JR倒壊患部の「本線じゃないから」発言の本意とは・・・
定例会見ではタカネコーン栽培事業が先で当該事故は後回し。
倒壊所有客車・機関車徹底廃車の呪いだわ。
505 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2009/05/03(日) 23:16:12 ID:B1RnUMPp0
>>501
倒壊に人間の血が流れているなら
城北線を中央線とちゃんと繋げて環状線化
名古屋から東京の新幹線料金片道5,000円
名古屋から新大阪までの新幹線料金片道2,000円
それに伴いJR高速バスは、新幹線料金の半額
にしているだろ
常識的に考えて