09/06/01 10:02:39 PrNh2EFn0
武豊線の電化てほしい。
昼間 本線快速4本 本線普通2本 岐阜-武豊線普通2本
夕方 本線快速6本 本線普通3本 岐阜-武豊線普通3本
455:名無し野電車区
09/06/01 10:22:01 DzDG4NdA0
>>449
若干スレ違いの区間ではあるけど、浜松~豊橋を毎時4本とか過剰だよ。どういう需要の計算してるのか。
単に乗り継ぎをスムーズにしたい18ヲタのワガママとしか思えない。
456:名無し野電車区
09/06/01 13:26:15 1VAeZx9vP
>>454
電化するメリットがない 保守コストがかさむだけ
キハ75なら電車と同じスジで問題なく走れる