09/05/28 09:16:53 f6eFxnmQO
>>357
ありがとうございます。座れるといいんですが。
359:名無し野電車区
09/05/28 10:48:15 9tk/pVIAO
なんとか座れるだろ
360:名無し野電車区
09/05/29 10:46:33 A8ngVA4cO
IY浜松駅前はPM鍛冶町店になりました。
361:名無し野電車区
09/05/29 12:06:21 7fLZNa1HO
倒壊の、普通が快速に抜かされる時、なが~く停まっているの、なんとかしてちょ~。
酩鉄、箘鉄はすぐ出発するのに
362:名無し野電車区
09/05/29 12:28:39 GUR52zz7O
中央線は早いかも。
東海道線も1分後くらいでしょ。
363:名無し野電車区
09/05/29 13:03:25 aa8cZu7zO
閉塞区間の問題
近鉄なんかすぐ前にあるし、JRでも阪和線なんかは早い
364:名無し野電車区
09/05/29 13:15:01 o1Zie4Xm0
東海道山陽線は基本的に貨物のあわせてあるから閉塞長い
365:名無し野電車区
09/05/29 16:15:14 cnMHGCmXP
国鉄の計画では、南方貨物線が完成したら、
貨物は南方貨物線~関西線~名古屋駅~稲沢線を通すようにして
稲沢~共和あたりの閉塞を短くする予定だったらしい
366:名無し野電車区
09/05/29 16:45:47 SdO92bGs0
>>365
稲沢~大府じゃないかな。
もし本当に完成してたら大府~豊橋間は快速しかなかったんだろうな。
快速は各駅停車でさ。
367:名無し野電車区
09/05/29 17:41:54 NV63ltz80
南方貨物線と瀬戸線で岡崎~稲沢を緩和したかったんだろうな
368:名無し野電車区
09/05/29 21:21:56 OWrzbWk80
今からでもいいじゃん。
愛環も臨時収入になるし、城北線の活用にもなる。
ちょっと補強工事が必要かもしれないが