09/06/04 23:19:51 2XZ7m4xb0
>>221 >>226
JR束とJRFが結託「羽沢駅は相鉄乗入用の電留線にするから」
といって、東急の要求がはねつけられそうな悪寒。
>>222
そうかね?
相鉄に不足してるのは、相鉄横浜駅のキャパだけなんだけど。
いま相鉄いずみ野駅の2面4線の待避線を電留線代わりにしてるけど、
早朝深夜しか使わず、まさに宝の持ち腐れ。二俣川電留線も。
相鉄ってどんだけ車両収容に余裕があるんだよ、って感じ。
まとまった用地であれば、
いずみ野~いずみ中央間、もしくはゆめが丘駅周辺だな。
第二の元住吉は相鉄沿線にお願いするしかない。