09/05/10 14:27:45 rzKZH0df0
>>478
というか、学研以外では快速以上と普通では車両そのものが違ってることが多いから
ここでもはじめから運用を分けていたら良かったような。
学研ですら103系時代は快速は3→4両編成を使っていたし、その流れで207系になって快速は4連で
別個に運用していたはず。そもそもクハ207に電連を追加したのは4+4の8両で快速に使う予定
だったからだし。
宝塚線でも学研快速を除けば基本的に快速は近郊型を使っててロング車の快速は学研やC電
絡みでしかないと思う。
>>479
今のところはないと思う。
但し学研の木津7連化のホーム延長では西木津は7連対応止まりになる予定。
しかし三山木はちゃんと8両対応にするようだから一体酉は何をしたいか分からない。