09/04/28 15:46:36 IJuXrUjM0
きのくに線直通の特急もサービスアップを考えないと今後厳しくなりそう。
御坊~田辺の高速道路27キロが2車線から4車線になると新聞報道。
JRは何か対策を打つだろうか。
44:名無し野電車区
09/04/28 17:07:06 nV6XTjUe0
つ減便
45:名無し野電車区
09/04/28 17:19:22 Zn6KzzNC0
つ3セク化
46:名無し野電車区
09/04/28 17:39:09 IJuXrUjM0
夢もないことを言うなって。
北陸並みに力を入れてくれたらいいのだが。
47:名無し野電車区
09/04/28 18:27:27 PLlrNrPF0
つ117系化
つロング化
48:名無し野電車区
09/04/28 19:00:53 qnYw2kfg0
振り子→スーパー振り子化
いつもより多めに傾けます。
49:名無し野電車区
09/04/28 22:49:49 0v/G804Z0
でもさ、本気で南アーバンの381系と103系はそろそろ潰さないとヤバいよね。
50:名無し野電車区
09/04/28 23:09:41 Lk+A8G5gO
あと113系と105系もんね。
和歌山線で105系で2時間半とかキツいよ。
51:名無し野電車区
09/04/28 23:21:13 0v/G804Z0
>>50
紀勢本線乗り通しもキツいよねー
これまでは、1回以外全部白浜から特急乗った。
52:名無し野電車区
09/04/28 23:34:06 9iVGH66v0
乗り通しがキツイから車両変えろとか…
素直にやめたらいいのに。
53:名無し野電車区
09/04/28 23:47:28 Lk+A8G5gO
きのくに線は特急があるが、和歌山線は毎時1本の普通列車のみだしキツいよ。
54:名無し野電車区
09/04/29 00:49:16 qZ/dDpkq0
>>52
まあ、車ないもんで移動といえば電車しか選択肢なくてな…
>>53
粉河以東は厳しいよな…
55:名無し野電車区
09/04/29 11:02:41 B7hUBnFS0
>>50-51
213系が欲しい
あそこで全席ロングはない・・・
56:名無し野電車区
09/04/29 11:18:11 4ETBxtVj0
和歌山は阪和の223系を除き全て南海8000系ベースの車両で統一すれば良いんじゃないか
座席も全てロングシートでwww
57:名無し野電車区
09/04/29 11:32:45 DndZV2aB0
>>44-45 >>47-48 >>52
大阪ソネット乙。流石5回もアク禁されたキチガイの思考は違うな。
★090408 複数板 「わははハライテー|馬鹿山」コピペAAマルチポスト報告スレ
スレリンク(sec2chd板)
so-net 規制 No.3
スレリンク(sec2ch板:73-74番)
58:名無し野電車区
09/04/29 11:37:06 /YGBk+s1O
>>57
>>47は俺だが、筋金入りの大阪人だぞ。阪和風情に無駄金つぎ込むのは気に入らんだけなんで、そんな変態と一緒にしないでくれ!
59:名無し野電車区
09/04/29 11:39:14 DndZV2aB0
>>58
だまれソネットと同レベルのカスが