〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属51at RAIL〔アーバン〕ダイヤ改正と車両転配属51 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無し野電車区 09/05/01 22:48:30 HdqgBOhkO >>95 683はほくほく線はないだろ。 160キロ出すのは681の方だよ。 北陸特急はあと2年足らずで全てサンダーバードに。 101:名無し野電車区 09/05/01 22:50:51 HdqgBOhkO しまった。681でも貫通の先頭車あったな。 すまん。 102:元元西社社員 09/05/01 22:51:57 TyBNoP/u0 >>99 まったく。321系はブレーキの問題にせよ内装の問題にせよ、ちょっとは他 形式で試験すれば絶対こんなの採用しなかったにょろ、というネタばかりで、 結局今年度も増備は見送られるらしいですne。 思えば軸受け損傷させた283系とか、タブーに挑戦して散った223-3000とか、 後からアホみたいに金かけてトイレ設置した各車両群とか、失敗の歴史 を見ると東もビックリ。 >車両部全体の風潮もあるけど某設… 定年越えてまだまだやるつもりみたいですね 103:名無し野電車区 09/05/01 22:52:28 qeog8CiR0 >>100 北越急行所属の683-8000は160km/h対応 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch