09/06/23 00:33:44 PBd6DXWZ0
>>644-645
>>648 ちゃんと調べろ バカ
平成18年度 鉄道車両 8両新造 着手平成19年2月 完了平成19年9月
→宝塚線の9001
平成19年度 鉄道車両16両新造 着手平成19年4月 完了平成20年9月
→京都線の9303 9304
平成20年度 鉄道車両40両新造 着手平成20年7月 完了平成22年2月
→京都線の9305~9308 9309? 9305は承知の通り完成済。9308はアルナ
URLリンク(info.edinet-fsa.go.jp) ←ここで「阪急阪神」と入力して検索。
そこから「有価証券報告書」を開ける。設備の新設~のところに書いてある。
9305は上の着手以降に運用を開始している。9308が先月に車体だけでアルナに来た。
・番号飛ばしはまず考えられないので、9306 9307も製造されると判断していいだろう。
・株主総会などで「京都線の6300系を順次置き換える旨の発言がある。
・神宝線は車両置き換え急務とは公式見解が出ていない。