09/05/06 09:27:06 F/WZ+fGZ0
>>471
東海道線の静岡口(熱海~豊橋間)について語るスレです。
またスレタイ以外の静岡県内の鉄道についてもレスを歓迎しますが、
なるべく関連スレにてお願いします。
【重要事項】
このスレは熱海~豊橋間の静岡口に関する路線、車両等を語るスレなのに
富士市は首都圏であるとか、神奈川県西部は三島や沼津への通勤通学圏だから
東京直通電車を大増発し、東京キー局やtvkも見られるようにしてほしいなどと
明らかに妄想である書き込みが目立った結果、それらを批判した書き込みも見受けられました。
そして、妄想ばかりする中部地方静岡県東部民は駿府塵・稲沢塵・中部塵・熱海塵などと
時期によってターゲットを変えてあらゆる敵と闘争状態になっています。
よって、スレが荒れる原因となる地域叩き・熱海以東の話題に触れている書き込みに
対するレスは今後、一切禁止します。
今一度、この文面をご覧下さい。
473:駿府人 ◆7KmGJUcSDM
09/05/06 09:27:17 mSJ4alHx0
>>471
3両が適正ですよ。混雑するのは18期間だけ。18乞食に座らせる必要などありませんから、
18期間でも3両で充分です。
系統分断はサービスアップですよ。新幹線への乗り継ぎにはまったく支障のない分断の
しかたですし、20~30分毎に電車から降りて少し歩いた方が、エコノミー症候群の
予防になって健康的です。
>>469
その通りですね。吊り革確保料の徴収も考えていい時期に来ていると思います。
>>438>>442
18乞食乙
474:名無し野電車区
09/05/06 09:56:23 F/WZ+fGZ0
>>474
>>>438>>442
>18乞食乙
文面をよく読んだほうがいいよ。
特急だったら18乞食は利用できないのだから。
特定特急料金で手軽に乗れる静岡県民のためのライナーなのだから。
475:駿府人 ◆7KmGJUcSDM
09/05/06 09:59:51 mSJ4alHx0
>>474
いいアイディアだと思います。静岡地区在来線の発展とサービスの向上のためには
18乞食の排除は必須。新幹線との差別化のためにも、あなたのおっしゃる料金設定
は良いと思います。
476:名無し野電車区
09/05/06 10:56:13 PajeZt+50
対熱海塵関連は以下のスレへどうぞ
(特に、どうしても熱海塵を相手にしたい場合はこちらへ)
【キチガイ】偽熱海市民(熱海塵)糾弾スレ2【稲沢】
スレリンク(tubo板)