09/05/05 16:45:40 FhsbOrhZO
だから肝心は人口4万の熱海やそれより少ない湯河原からのお上り客じゃなくて、
観光客、保養客、短期滞在客、日帰客、宴会客などの利便であり、
車両運用上も小田原分断は不適切。さりとて山を越えた沼津まで走らせるほどのメリットはない。
453:名無し野電車区
09/05/05 16:49:17 FhsbOrhZO
まあ小田原で現状程度の輸送力の段落ちはそれなりに肯定されるだろうが。
少なくともJR東日本は現状が最適と考えている。
文句あるなら会社へどうぞ。
454:名無し野電車区
09/05/05 16:51:52 6f9YKEEJ0
>>452-453
通勤通学時間は沼津直通、それ以外は毎時3~4本熱海直通の
現行ダイヤで特に問題ないと思うよ。
沼津直通をなくすなら熱海も直通中止、小田原分断にしなければ
不釣合いだがな。沼津直通をなくす動きはないので現状維持で。