09/04/30 03:46:23 49Yce895O
>>254
熱海駅から静岡駅へ朝9時までに到着する列車の数…始発から数えてわずか5本(沼津からは多数)
熱海駅から横浜駅へ朝9時までに到着する列車の数…始発から数えて10本
静岡駅から沼津駅への終電…23:40
静岡駅から熱海駅への終電…21:13
熱海駅からの日中の電車の本数
東京直通…特急を含めて5~6本(特急を除くと4~5本)※15両
静岡直通…2本(時間により3本。沼津行を含めると3本)※3両か3両+α
258:名無し野電車区
09/04/30 03:48:17 49Yce895O
横浜駅から熱海駅への終電…23:20
259:名無し野電車区
09/04/30 03:55:47 49Yce895O
>>254
全般の話もしてるよ。
パルシェお買い物きっぷの発売区間拡大とか、土休日午前中の浜松発名古屋方面行き特快の掛川延長とか、
沼津~静岡~浜松の快速設定(311)とか、パルシェやパルコ・丸井・伊勢丹・松坂屋などの静岡駅周辺の
百貨店で一定額以上買い物をした客を対象とした県内各地行の無料サービスバスを運行すべきとか。
260:名無し野電車区
09/04/30 04:05:16 49Yce895O
俺のことを荒らし荒らしって言うけど、俺がここに来てなければ、沼津は関東だから東京直通増やせとか、
富士か沼津以東をJR東日本に移管しろとか、アクティーを沼津まで延長しろとか、関東編入だとか毎回のように
ほざき立てる輩が出てきて、さらには浜松から東は全域東日本にしろとか、大井川から先は文化的に別の地域だから独立or愛知県に編入しろとか言い出す輩まで出てきて、もっとおかしな流れになるのだが。
261:名無し野電車区
09/04/30 06:41:16 kqV+2zvxO
>>259
東京~沼津より名古屋~掛川の方が距離遠いだろ。
262:駿府人 ◆7KmGJUcSDM
09/04/30 07:28:39 ovyCeBTa0
>>251
それなら氏ねばいいと思います。
263:名無し野電車区
09/04/30 07:47:07 2qBJoeiLO
負け組馬鹿沼人の娯楽は2chに書き込むことなんです。