09/11/15 18:21:04 TZKOxzhBO
で、品川駅は東京駅の上をいく可能性は秘めてるの?
614:名無し野電車区
09/11/15 18:49:40 MVVSQrhDO
>>613
あると思う!リニア来るし、再開発もまだ出来るし!あと地下鉄が2路線とゆりかもめ、東モノが来れば完璧かなw
615:名無し野電車区
09/11/15 20:05:48 t9VBBmbf0
リニア開通後には東北新幹線が東海道区間に直通してくるだろうし、
南北線・三田線が来る可能性もある。
616:名無し野電車区
09/11/15 23:17:57 TwTCNQr00
>>615
はいはい、わろすわろす
617:名無し野電車区
09/11/15 23:55:47 TWWTuzO00
浅草線バイパスが出来れば、品川は空港アクセスでも他駅と一線を画すな。
成田~羽田は新高速&パイパス経由で59分というニュースだし。
成田空港駅に着いて、品川のリニアに乗るまでおおよそ1時間強ってとこか。
618:名無し野電車区
09/11/17 01:14:10 CjmfFPFDO
>>612
東京駅=大宮だぁ?
そりゃ東京駅に失礼だぜ。
>>615
三田線…三田で浅草線にお乗り換え下さい
南北線…目黒で山手線にお乗り換え下さい
619:名無し野電車区
09/11/17 17:50:17 HHXM/o4OO
近くに学校がある駅って、どうも登下校時間の駅構内外の景観が下品なんだよな
その点では東京駅は
620:名無し野電車区
09/11/17 18:06:00 7fIWEkUIO
>>618
大宮は電車の長さ以外は名古屋に似てるだろ。
東京はやっぱりオンリーワンだな。
621:名無し野電車区
09/11/17 19:54:18 Qt01lMiB0
>>616
東北の東海道直通はほぼ確実に実現すると思うぞ。
実現してないのは東海道のダイヤに余裕がないことの一点だけだから。
システムの違いに関しては両区間に対応した
車両を開発すりゃ済むだけのことだし。
>>618
理屈としては間違っちゃいないが、地下鉄とダイレクトに
アクセスできたほうが利用者にも事業者にも有益なんだよね。
ましてや都内唯一のリニア駅になるわけだし。
622:名無し野電車区
09/11/17 22:25:13 Hlvzk8OQ0
また品川ネタかよ
623:名無し野電車区
09/11/18 12:55:35 4j1vFapCO
新宿で混んでる時に、乗車側ホームにさも平然と降りてくるやつなんなの。
624:名無し野電車区
09/11/18 15:24:01 1fh6QaQf0
私鉄じゃ当り前のように行われてる。