【稲沢人】東武日光線 快速復活運動【徹底スルー】at RAIL
【稲沢人】東武日光線 快速復活運動【徹底スルー】 - 暇つぶし2ch981:名無し野電車区
09/06/07 10:27:11 lNSmlxKCO
ミスった。>>971ね。


最強伝説の過去スレからこのスレの大石の発言をまとめたスレ作ったら1
スレ余裕で出来そうだな。


982:名無し野電車区
09/06/07 10:28:54 hda+2q6YO
>>978
>乞食は乗っ取るな
>乞食の侵入は許さんぞ


( ´,_ゝ`)プッ


コイツ、いざ自分が同じ事をやられるとブチ切れるのね。

983:名無し野電車区
09/06/07 10:34:40 lNSmlxKCO
ルールを守れない人間の哀れな末路か。バカじゃねえのか糞爺。



984:名無し野電車区
09/06/07 10:49:18 lNSmlxKCO
51 名無し野電車区 2009/06/07(日) 10:36:59 ID:0LFFsdsJO
じゃあこうしよう。
今後快速が1本でも無くなったら東武鉄道本社前でここに書き込んだ快速乞食は
みんな切腹自殺をするなら書き込んでもいいよ。


これて殺人教唆じゃないの?



985:209
09/06/07 10:59:21 ms/kn4CM0
>>978
じゃあ隔離スレから出てくるな。ここもとっとと埋めよう。

>>962
十分わかってるよ。ありがと。正直もう、考えるべき論点もだいたい出尽くしてるから、
あとはここで議論しなくても、いいような気がする。本スレを含めて名無しに戻るし。

>>965
コンプライアンス違反って、ついに自分が誰かを白状しちゃった。コンプライアンス違反は
どっちなんだか。コンプライアンス違反の意味もわかってないのにさ。

>>966
弱気でもなんでもなくて、おいらはずっと、土日休日の快速復活が復活派の主張のミニマムだって
書いてる。ほんとに日本語が理解できないんだね。

986:名無し野電車区
09/06/07 11:03:53 lNSmlxKCO
キセルとかコンプライアンスとか。自分の不都合弁解なしで恥の上塗りを
よく出来るわな。これでまた墓穴掘ったな。大石さん。



987:名無し野電車区
09/06/07 11:08:59 nrlYZSVKO
>>955
漏れは会津方面は詳しくないが、確かに会津田島行きの急行がなくなった一方で
快速系統は今まで存続してたのはまた違う事情があるのかな?

988:209
09/06/07 11:15:40 ms/kn4CM0
>>965
鉄道以外のリンクはウザいのか。自分の無知を思い知らされるのがそんなにいやなんだね。

個人的には、日光・鬼怒川に特急が増便になるのはいいことだと思う。だって、日光・鬼怒川を
元気に、っていう主旨からは外れてないし。それに>>793の2つめのQ&Aにも書いたけど、
べつに特急増便には反対してないし。

快速を増やすか特急を増やすかは東武の判断であって、あなたがしたことじゃなし。

989:名無し野電車区
09/06/07 11:19:46 lNSmlxKCO
>>985
わかっていること確認出来て安心。快速潰しだけの参考にならぬ無限ルー
プの抵抗以外に出せることはまだある。これは観光地と東武の宣伝の問題
だけど、仮に出しても野郎は答えられないよ。

黙って様子見ても奴は一切出して来てないしね。


990:名無し野電車区
09/06/07 11:22:06 xGS+aDcZ0
>>953
阪急三宮~阪急梅田     32.3km
  310円 距離単価約9.60円
阪急梅田~河原町(京都府) 47.7km
  390円 距離単価約8.17円
阪急三宮~河原町(京都府) 45.3+29.9=75.5km
  600円 距離単価約7.95円

距離単価が10円切ってるのに、一部車両がクロスシートの無料優等に乗れるよ。
そのかわり阪急は有料優等がないけど。

あなたの論理だと、有料優等があるなら無料優等はなくてもいい、ということだから、
有料優等がない路線は、無料優等の運賃を高く設定しなきゃいけない。でも、
そうじゃない路線もある。

距離単価が10円を切ってるから無料優等はなくてもいい、それを要求するのは貧乏人だ、
というのがあなたの主張だけど、阪急が通ってる路線は貧乏人の集まりになるの?

991:名無し野電車区
09/06/07 11:27:02 lNSmlxKCO
観光地へ行くのに特急1本化させたら間違いなく客離れは加速する。いくら日光鬼怒川が廃れて
も訪れる人はいる。距離の長い区間にある快速→区快化は、客が分散化し
てることも知らねえだろうな。


992:名無し野電車区
09/06/07 11:28:04 hda+2q6YO
>>990
おけいはんあたりも同じ事が言えますな。

993:名無し野電車区
09/06/07 11:34:12 0LFFsdsJO
>>990

関西の区間は黒字
東武日光線は赤字

994:名無し野電車区
09/06/07 11:36:12 lNSmlxKCO
車両のイメージも大切な要素。今のタワーしか眼中にない社長さんが就任
時の車両の汚れ方は異常。最近はクレームが出て多少マシになりました。
本当ケチだからねあの人。

汚い車両で移動するより綺麗な車両がいい。口コミは怖いですよ。自分達
の失態スルーして特急乗れは客をバカにしてる証拠。


995:名無し野電車区
09/06/07 11:36:47 f0QVI5g70
>>957
> >>956 >3年経ってもダイヤの骨格は当時から変更なし。快速復活の兆しは見えない。
>
> それについてはいくつか思いつく理由はあるんだけどね。確証がないし、自力で物事を
> 調べられない不勉強な廃止派に塩を送るのも癪なんでおいらは書いてない。
>
> 快速全廃はないだろうけど大復活もないと思うよ。せいぜい、土日祝日に快速が少し復活、
> もしくは快速復活、でも停車駅増加ぐらいかと。

そこが解せないところ。このスレはおかしな主張をするひとを
叩きのめすためのスレなのか。本質的には、快速復活すべきか
(否か)を論理的、合理的に論じる場所じゃないの。手のうちを
あかせないとか、実は予想としては復活してもちょっとだけだろう
とか(迫力不足)、快速復活をネタに遊んでいるだけなんでしょうか…

それがいけないことという訳でもないですが。

996:名無し野電車区
09/06/07 11:37:20 lNSmlxKCO
>>993
キチガイは巣に帰れや


997:名無し野電車区
09/06/07 11:38:09 0LFFsdsJO
>>990

あと、JRなどと競合(俺、大石じゃないから関西の事はよく知らん)
東武日光線より短距離

そうするに全然置かれてる条件が違う

998:名無し野電車区
09/06/07 11:41:02 0LFFsdsJO
>>990

あと観光地への輸送か、都市圏輸送の違いなども

999:名無し野電車区
09/06/07 11:41:49 0LFFsdsJO
鹿沼乞食は鹿沼の恥

1000:名無し野電車区
09/06/07 11:42:16 xGS+aDcZ0
京阪乗る人おけいはん♪ なつかしい。

>>965
新栃木・トブコで分断したところで、北千住・春日部からのキセルは防げないんじゃ?
トブコからキセルするのに浅草行くのにも40分ぐらいよけいにかかるのに。
どうやら東武日光線・伊勢崎線をほとんど利用したことがないらしいね。

>>995
遊んでるって、最悪板のスレで書いてるよ、彼。それにそこに確証がないとも書いてるし。

>>997
東武日光線と同じ条件のとこなんてないし。

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch