09/05/24 07:43:51 QL9BOks50
>>599-600
か、漢だ。
>>608
挑発するようだけど、復活派の立場としては痛いところをつかれたようにも思えないし、
みんなスルーするどころかすごくかまってるし、細かいあらさがしをして揚げ足を
とろうとして墓穴を掘ってるのは廃止派の人たちのほうでは?
嘘や捏造、詐欺的な行為の具体的な中身をあげようよ。嘘じゃなくて勘違い、と言う
場合もあるし、勘違いも廃止派であっても復活派であっても>>599-600みたいな
良識ある人は、きちんと謝ってるし。
廃止派は反論できなくなると、すぐにいじめだの詐欺的だの、中身のない中傷に
逃げてばかり。印象操作をしてるつもりなのかもしれないけど、乞食という言葉を
使って、>>608みたいな書き込みを先にしてるのはいつも廃止派のほうだし、
かえって廃止派の印象のほうが悪くみえるよ。それにトドメって、何をしたいの?
ただの嫌がらせ?
>>610
それはどういう意図があって抜き出したデータ? たしかに、特急・快速・
区間快速それぞれの速達便の発車間隔は重要だけど、快速復活スレなんだから、
おスペだけじゃなく、快速・区間快速のダイヤも一緒に検討すべきじゃない?
それとトブコ以北の各駅停車とのかねあいや接続についてもデータが必要じゃない?
それからおスペがばらばらダイヤといっても、完全なルーチンダイヤがいいという
理由は何? おスペの本数が単純に足りないと言いたいのだったら、何を基準に
足りないのか、ということも示さないと。たとえば、りょうもうより何本少ない、とか。
でも、そろそろみんなでデータをもちよって、ちゃんとした快速復活についての
議論をしても良いんじゃないかなと思う。そういう意味では、データを提示して
くれるのはスレにとってもすごくいいと思う。