09/05/23 07:20:38 60oq9vuI0
ついでに、今は亡き最強伝説スレに昨日の>>554の反対派で自称栗橋在住の人
(>>434=>>447=>>554=>>556=>>560=>>563=>>566=>>568)が書いた意見を
ネタとして投入しておくね。こんなこと書いてない、なんて言わせないよ。
おいらは>>554=愛知の人とまでは断定しないけど、ここで=で結んだレス番は、
全部のレス番付き合わせれば同一人物だって自分で判るようにしてるんだし。
966 964 2009/05/16(土) 21:16:11 ID:8M9iGDnV0
快速廃止派でも色々な意見があると思うが一応、私の意見はこんな感じです。
①都内から、栃木、館林以北に行く時は特急を利用するのがマナー
②下りの快速はアサイチの快速以外、全て区間快速にすべき
③区間快速は、新栃木にて分断、日光方面の接続は50分後(土浦方式)
④臨時快速を走らすなら臨時特急を増発し、増収のチャンスを生かせ
⑤栃木、群馬内は分社して運賃を値上げすべきだが、特急誘導に成功すれば現状でも良い
⑥無料クロスシートは、新栃木以北のみ
⑦トブコ以南については、現状でも利益が出ているので特急誘導の必要はない
⑧東武宇都宮線を南栗橋まで走らせるのは断固反対
⑨区間快速は北埼玉地区の足とすべきで、旅行者用から脱皮すべき
これもいろいろ突っ込みどころがたくさんありすぎ。少なくとも、自分で書いた
「鉄道利用者へのサービス」を悪くする意見ばかりじゃん。>>574や>>581も
「沿線外の人間が自己満足を無理やり押し付けたくて」荒らしてるって指摘してるけど、
この意見を改めて読み直した印象としても、自称栗橋在住の人は東武や路線の
現状を無視して快速復活派に対して嫌がらせをしたいだけとしか思えない。