09/05/08 01:29:39 Tn2bfphr0
>>271-272
どおりで、こないだの日曜日の午前の鹿沼街道から見た東北自動車道の下りが
すごいことになってたのに、そのあと国道293号線の徳次郎あたりから見た
日光宇都宮道路はふつうに流れてたんだ。
たしかに快速がなくなって、手軽に日帰りできる観光地という印象が、
都内・埼玉南部の人には薄くなってるかもしれないね。そういう意味でも、
少しでも栃木県内でお金を落としてもらって、東武も運賃収入を
少しでも増やすという意味で休日の快速増便は、時代のニーズにあってると
思う。
沿線住民の一個人的には、平日も多少、朝夕の快速を増やしてほしいなー、と
思うけど。
まあ、観光地へ向かう路線としての側面と地方の生活路線(+都内への直通路線)としての側面の
バランスをどうとるか、なんだろうけどさ。
>>273
じゃあ、南栗橋・久喜発の半直とかからも、もっとがっぽり特別料金とらないとね。