09/08/03 08:28:12 PecVEbcwO
【所属】愛知環状鉄道
【列車】JRから乗り入れて来る313系使用列車
【コメント】重大なコンプライアンス違反。
266:名無し野電車区
09/08/04 08:46:16 2t/UELwJO
>>265
無効
お前自身が重大なコンプライアンス違反。
267:名無し野電車区
09/08/04 23:30:33 0Fx28HX+0
【所属】西武
【列車】メトロ直通の快速
【コメント】緩急接続悪すぎ。
練馬での接続はいいとして、途中駅での緩急接続がないってどういうこと?
上りは清瀬で各停に接続しているけど、ひばりヶ丘に変更しろ!
268:名無し野電車区
09/08/06 06:25:29 pvXzICKsO
【所属】愛知環状鉄道
【列車】JRから乗り入れて来る313系
【コメント】今の愛環に必要なのは立席サービスです。クロスシート車、特に転換クロスなどもってのほかです。
269:名無し野電車区
09/08/06 10:58:33 +IzAfdpF0
>>268
基地外駿府人は必死だな!
相変わらず支離滅裂なコメントにつき無効!
270:名無し野電車区
09/08/08 09:47:33 5pf7bUv90
【所属】阪急(ハンジー)
【列車】淡路発梅田行き快速急行
【コメント】こいつの存在意義ってないだろ。通過駅がたった2駅しかないのに・・
271:名無し野電車区
09/08/08 11:51:15 NQPkfX510
【所属】JR東海道線
【列車】快(く)速(くない)アクティー
【コメント】藤沢以東各駅停車って何のための快速?
つか、単に通過4駅利用民に対する嫌がらせ以外の何者でもないんだが。
By辻堂民
272:名無し野電車区
09/08/08 14:03:00 rjZxbJq/0
【所属】JR東海
【列車】中央線のロングシート車
【コメント】中央線は、高蔵寺、多治見などの長距離利用が多く、ロングシート車では
大変苦痛。すべて313系1000番台同様の転換クロスにすべき。
273:名無し野電車区
09/08/08 19:44:56 UJpNknwCO
中央線名古屋地区のロングシート車・・・
最高ぢゃないかw
274:名無し野電車区
09/08/08 21:14:09 NQPkfX510
>>272は稲沢塵
459 名前: 名無し野電車区 投稿日: 2009/08/08(土) 14:05:28 ID:rjZxbJq/0
【所属】JR東海
【形式】静岡向け313系オールロング
【コメント】15分以内の利用が85パーセントにもなる静岡地区では、立ち席重視の
313系オールロングが最適。211系オールロングも静岡には大変向いている車両
であるが、扉横すぐに座席が迫ったり、運転席と扉の間に座席があるなど、まだまだ
詰めの甘さを感じる。
275:名無し野電車区
09/08/09 09:34:22 yhRRUK3jO
【所属】愛知環状鉄道
【形式】JRからの乗り入れ313系
【コメント】一刻も早くオールロングトイレ無しの211系にしてください!
276:名無し野電車区
09/08/09 09:44:47 t7i5aTWR0
>>275
無効!
277:名無し野電車区
09/08/09 13:56:41 oatugEBf0
こいつが出ないのが不思議
【所属】近鉄
【列車】京都市営地下鉄烏丸線直通急行
【コメント】
えっと、 竹 田 で 大 半 の 客 が 京 都 行 き 普 通 に 乗 り 換 え る 現状を近鉄も京都市も分かってるのか?
しかも普通との接続が糞過ぎて後続の京都行き急行と到着時刻大差ないし。
しかも、充当車両が神更新3200系だったら良いが、尻痛21の一発目3220系や言わずと知れた便所の100W軍団も多数暴れる現状だし。
とにかくこんなのは廃止してしまえ!
便所の100W軍団は急行運用禁止!
278:名無し野電車区
09/08/09 14:36:47 EWCslHIkO
【所属】阪急宝塚線
【列車】朝ラッシュ時の宝塚⇒梅田の準急
【コメント】岡町や曽根民ごときに緩急接続なんぞ必要なし。
梅田まで普通電車でも当該時間帯でも20分ちょっとで出れるのに、甘やかしにも程がある。
279:名無し野電車区
09/08/09 20:26:21 IVSd6n7W0
【所属】近鉄京都線
【列車】京都行き特急
【コメント】丹波橋から利用するのに500円を取るんかい?
10Kmに満たない距離で500円をぼったくる近鉄は最低だわ。
丹波橋での特急乗車は下りだけにして、上りは降車専用にしろ!
280:名無し野電車区
09/08/10 13:47:26 mhtJoX3+0
【所属】JR束
【列車】総武緩行線
【コメント】3500形の未更新車とかいうゴミにブチ抜かれて恥ずかしくねーのかよ!
しかも平日5.5分間隔ダイヤとか分かりにくすぎ。
281:名無し野電車区
09/08/10 14:50:40 aSueIOXn0
【所属】北総鉄道
【列車】北総線全部
【コメント】高い→短距離も長距離も高い。都心へ出るにはさらに高く
都心に直行しない他線やバスに負けてしまう有様。
本数少ない→日中20分毎。大半が都心通勤客なのにラッシュでも大して増えない
しかも朝夕しか優等がないから鈍足ぶりがますます目立つ。
遅い→高架で見た目早そうなのに大して飛ばさない。
停車時間考えると新鎌ヶ谷~印旛日本医大で平行して走る国道464の車より遅い。
そして都心に直結しない新京成や東武野田線、武蔵野線経由と所要時間でも
大して変わらない。
しかもあまりの悲惨さに住民が慣れた為か非難の声すらあまり上がっていない。
282:名無し野電車区
09/08/10 15:22:36 mhtJoX3+0
連投スマソ・・・だが書かないとやってらんねえorz
【所属】JR東西
【列車】能登
【コメント】俺が乗るときに限って運休するな馬鹿野郎!
283:名無し野電車区
09/08/12 18:24:04 Y3biwRP60
【所属】JR東日本(トンイルボン)
【列車】快速アクティー
【コメント】藤沢以東各駅停車ってジョークですか?
かつては、藤沢、茅ヶ崎、平塚、小田原以西と横浜、東京とを速達で結ぶ電車だったのに、
今では存在意義がなくなったと言っていい。
通勤快速のみ残してさっさと廃止しろ!
284:名無し野電車区
09/08/12 19:16:28 JGhPYzWu0
【所属】JR東海(トンヘ)
【列車】飯田線普通
【コメント】豊橋口の停車駅を整理しろ!
船町・下地停車を豊橋・豊川間系統の普通に限定して、それ以外は通過しろ!
285:名無し野電車区
09/08/12 21:01:49 YW9N3nPe0
【所属】JR西日本
【列車】おおさか東線直通快速
【コメント】北新地や京橋で直後に来る学研快速の利用者に対する当てつけのように嫌みったらしくガラガラで発車。
それなら学研快速に223系を回してくれ。
286:名無し野電車区
09/08/12 21:29:14 qepg6VXz0
【所属】近鉄
【列車】地下鉄烏丸線直通急行
【コメント】
>それなら学研快速に223系を回してくれ。
7連ロングで一杯のところを6連(221系と223系は奇数組成不可)転クロにしたら積み残しになるだけって事も分からんか?
で、こいつだが、新田辺で各停の接続を受けないから、常にガラガラ。
しかも大半の客は竹田で京都行き普通に乗り換える始末
おかげで4連普通は常に満員だよ。
京都駅4番線完成したらもちろんコイツは廃止だよな。
287:名無し野電車区
09/08/12 21:39:39 YW9N3nPe0
>>286
直通快速223系は8連。はっきりいってこいつのせいで学研の増発枠を取られてる。
学研快速の混雑は何故か最大限誇張されているような感じがする。
どう見ても「関西でダントツの混雑」には見えないが。
288:名無し野電車区
09/08/13 14:37:25 zOHGNKGb0
【所属】阪急
【列車】京都線特急
【コメント】停車駅多すぎ。
何ていうのかな、潔く特急の種別をやめて、急行に改称したら?
何やっても新快速に勝てないのだし、特急を名乗るのも往生際の悪さ感じる。
289:名無し野電車区
09/08/13 15:08:35 lqm+ucYlO
この電車はマテック行き電車です。
290:名無し野電車区
09/08/15 14:46:43 rcA614aF0
【所属】阪急
【列車】上り茨木市行堺筋準急
【コメント】淡路で大半の客が快速急行(以下快急)の乗り換える。
快急がギュウギュウ詰めになるのも理解できるわ。
淡路での接続をやめて茨木市まで先行したうえで快急と接続しろ!
また、普通に化けて高槻市まで延長することも忘れなく。
291:名無し野電車区
09/08/15 14:49:53 /bTCMPHw0
【所属】近鉄
【列車】地下鉄烏丸線直通急行
【コメント】
上りもキッチリ各停と接続汁
そして接続する各停を6連化に。
292:名無し野電車区
09/08/15 23:32:12 C3LZ1B+Z0
【所属】JR東日本
【列車】常磐線 一部特急・全特別快速
【コメント】荒川沖にとまる必要ないだろ!
あんなオンボロ駅に停車とか、何のウケ狙いだよ!!
293:名無し野電車区
09/08/17 21:27:48 lzUxaKcp0
【所属】JR西日本
【列車】おおさか東線直通快速
【コメント】
隣の近鉄が阪神と相互乗り入れして、それに対するささやかな対抗でもあるんだろうけど、これ、本当に快速なんですか?
近鉄の準急の方が早いんすけど?
こいつの尼までの所要時間は近鉄・阪神の区準レベル
294:名無し野電車区
09/08/19 13:54:12 yJe0fZzt0
【所属】京阪
【列車】京阪特急
【コメント】停車駅大杉
京橋・七条間の停車駅を樟葉と丹波橋に限定しろ!
それが嫌なら、8000/8030系の廃車と特急を廃止しろ!
今の特急は全て快速急行に改称しても不思議はない。
295:名無し野電車区
09/08/20 21:48:13 J/qMGYemO
【所属】JR倒壊・束
【列車】313系みすず
【コメント】せっかく313系を使ってるのだからダイヤも合わせようよ…。