09/05/12 18:23:00 JDIWDTRM0
ウテシが手動でギリギリ速度維持、詰めて限界ブレーキンクをすれば、GJ・神扱い。
ATCの指示速度をギリギリ維持、ATCブレーキで減速すれば、ガックンブレーキと叩き対象に。
…なんなんだろうね、この違いはw
今のシステムでも、たまにだけど上手い早いウテシはいるよ。
ATCコード落ちる直前に弱めのブレーキを手動でかけてからATCブレーキを作動させ、徐々に効きが強く・減速完了が遅くなるようにしてるウテシもいるね。
原木・葛西の駅進入や、南砂町の坑口進入なんかをこういうやり方で走るウテシ、>>714は見たことない?
こういうウテシは各停でも行徳~南行徳90キロ越えしてたりするから、一見の価値あり。
江戸川脇の外環の一般道部分、結構出来てきたね。信号も建ち始めてる。
にしても、橋梁脇の川中の土盛りは何なんだろう。道路の資材用or廃土なのだろうか?