09/04/11 08:51:02 sF6i279UO
みんな漏れの中二病的な妄想にレスありがとう(´・ω・)
>>45
東西線北側は、南側よりかは使い分けがされているような気がする。
バスのアクセスも悪くないし、神保町~市ヶ谷が便利だから(東西線よりも下車駅が西にシフトしているから)、そのへんを使う人は新宿線を選んでいるよね。
なので、無理に引き込む必要はないと思う。
>>51>>53
今調べてみたんだけど、八時台の快速も、二本しかないんだね。あんまりだと思うw
上りより下りが多いのは、鼠の国のせいだと思うけど、
だったら西船橋⇔東京間の各停を増発させるべきだよね。
で、有楽町(メトロ含)との相互乗り換えを認めれば、ある程度は流れるんじゃないかな。
>>54-55
55氏の言うように、永代通り経由にしてしまえば、さほど困難ではないと思う。
ただ、車両は高速バスじゃないほうがいいんだよね。
東武バスみたいな路線車+α的な車両がいちばんだと思うんだけど、都とかやる気ないからなあ…
S-1みたいな無駄な路線にお金をかけるくらいなら、そっちに力を入れてくれればいいのに