09/06/10 00:05:14 WzrbmNXMO
>>716
それは、南海のサザンみたいなもんだな。そんな案はずいぶん前に俺も出してる。
313系6両編成でリクライニングの指定席1両+1000番台転クロ自由席5両と、快速エアポート方式にて1時間2本運転。
指定席誘導は自由席の質を落とすセコイ手は使わずに指定席のグレードアップで対応。
エアポートの721系uシートに何度も乗ってるが、この車両を中央線に持っていきたいと何度思った事か。
名鉄の二番煎じかもしれないが、このサービスを中央線だけでなく東海道線や関西線(みえ号)でもやってほしいほど。
ただよく考えたら、現状では中央線で6コテは意外と使い辛いんだよね。特に夕方ラッシュ時。