09/07/26 23:21:03 xXJbfvcM0
足利市の需要は捨てがたいけど、小泉線経由のりょうもう号ができたら、それはそれで新しい需要がありそうですね。
通過させるだけよりは、東小泉を6両編成対応にして停車させちゃったほうが良いかもしれない。
館林以南は選択停車として、いっそのこと伊勢崎線経由と小泉線経由で系統分けしちゃうのも手でしょうか。
伊勢崎線系統が東武動物公園と羽生に停車して、小泉線・桐生線系統が久喜と加須に停車する、とかね。
いっそのこときぬ・けごんみたいに愛称も分けちゃいましょうか。解りやすくてPRにもなります。まさに一石二鳥!・・・なわけないか^^;
ただし高速化という観点においては、停車駅の数が平均化させることによるメリットくらいしかありませんw