09/04/19 03:02:09 743plCyg0
練馬での下り優等同士の接続はうんざりだ。
大泉ユーザーだが、快速停車駅の人のために待ってろだ?
ふざけるのもいい加減にしろと言いたい。
ダイヤ製作者は知的障害を抱えた大バカ者としか言いようがない。
しかも、その準急は石神井に止まるし。
石神井優遇も甚だしい。
さらに通準の練馬停車によって以下の冷遇を受けた。
通準の停車目的は通勤時間帯の快速の地下鉄線への接続利便性の向上。
↓
その快速は大泉には停車しないので、練馬での乗り換えが必要。
よって、通準の練馬停車は大泉ユーザにとって利便性の低下を
もたらされた。
↓
本来は、西武池袋に行きたい人も本来13分で行けるはずが+5分の所要時間
増によって利便性はゼロ。
↓
練馬に通準が停車することによって得られる利害は一致しない。