09/06/06 22:39:16 J/hzT/R00
>>582
良いアイデアのようではあるが…
免許の問題は別としても、いすみの車両が上総中野を越えて小湊区間へ入るには、中野にて一旦スイッチバックせねばならぬ。
それと、小湊区間は通票閉塞なんで、それをクリアするには少なくも上総中野と養老渓谷両駅に信号係員の配置を要する問題。
まあ、無理だろうな。
ではJR東日本が木原線へ戻す・・・これも有り得ない。それどころか久留里線ですらヤバイ。
結局のところ、いすみは廃止。それに伴って小湊の養老渓谷~上総中野間も廃止。
そうなるんじゃないの?
下手すりゃ小湊も、五井~上総牛久間だけの営業にもなりかねない。
小湊の全線廃止はないだろうけどね。