09/06/08 07:48:10 IFvIksMaO
静岡地区に必要なのは313系2000番台ではなく211系5000&6000番台。
一刻も早くこの地区から313系を一掃し、中央西線名古屋口の普通と入れ換えるべき。
ただし、沼津~熱海間は特別に313系を入れ、3000番台2両ワンマンによる大サーヴィスを開始すべき。
136:名無し野電車区
09/06/08 21:34:03 gOYwf/L50
>>135
確かに中央線名古屋口に313持って行くってのは賛成
名古屋口を120km/h対応車に統一してスピードアップできるし
静岡は朝ラッシュ3両を4両に置き換えできるし...
137:遠州人
09/06/08 22:29:39 XFG9QvHA0
>134
重視するのは国益のみ
大垣転クロ化は国益になる
静岡オールロング化も国益になる
逆だと国益を損なう。