09/03/26 00:20:30 Lh0VVPPYO
で、連結があるわけだが…
そんなに『ガシャーン!』って繋ぐか?
ってくらい勢いがよかったw
しかも、増結車側の作業実施中の警報がずっと鳴りっぱなし(オレは結局、難波でその車両から降りたが、それでも鳴りっぱなしw)
近鉄の職員が見たら怒るんじゃね?w
余談だが、阪神1000系もそうだが、
シリ21のみで編成された十連はカッコいいな…
まぁ、尼崎での増解結は乗務員側は大分慣れた?が
乗客側はもう少し慣れが必要だな
その増結前に三宮方面ホームでは阪神十連の解放が行われたが、
『この車両 尼崎まで』の車両からなかなか乗客が降りない(しかも、かなりの人数)
しばらくしてやっと降りていった
同じことは乗車目標にも言える
未だに八両の乗車位置で六両を待ってる人が居たりする
まぁ、しばらくは小さな混乱は続くかもね
しかし、全体的にはやはりすごいよ、なんば線
これはかなりの大幹線に化ける予感