東急大井町線改良・田園都市線複々線化 15at RAIL
東急大井町線改良・田園都市線複々線化 15 - 暇つぶし2ch521:名無し野電車区
09/05/02 13:35:53 FeJkS2ye0
日中・休日だけでも
快速A
  1本/h 日光・鬼怒川・宇都宮線方面行(中央林間よりの車両は南栗橋以北普通列車)
  1本/h 赤城・葛生・伊勢崎・西小泉方面行(館林で切り離し、行き先は需要に応じて)
  2本/h 押上行(または東武直通で東武線内急行運転)
快速B
  2本/h 大井町行
  1本/h 西高島平行(白金高輪で日吉方面からの各停浦和美園行に接続)
  1本/h 浦和美園行(白金高輪で日吉~白金高輪間各停の区間快速西高島平行に接続)
運転パターンは、急行-各停-快速1-快速2-各停-急行-…
  快速A/Bは快速1/2のどちらかで、二子玉川で相互接続
  急行は、二子玉川で大井町線の急行に接続
快速の停車駅は、
  田園都市線内
    快速1:長津田・青葉台・たまプラーザ・溝の口・二子玉川・三軒茶屋・渋谷
    快速2:長津田・あざみ野・鷺沼・二子玉川・三軒茶屋・渋谷
  大井町・目黒線は急行運転
  半蔵門線:渋谷・表参道・永田町・九段下・大手町・水天宮前からの各駅
  三田線:目黒・白金高輪~御成門の各駅・日比谷・神保町・春日・巣鴨・新板橋からの各駅
  南北・埼玉高速線内は各駅に停車(白金台は通過)
  東武線は、快速運転区間は快速停車駅+南栗橋、それ以外は旧準急A(無ければ普通)
と運転すれば
輸送力が小さい東武30000と東急6000等はコンビで使えば、
たまプラーザ~中央林間も実質毎時8本となって多少便利になるし

うまくいけば
目黒線経由を定着させ朝ラッシュ時に目黒線経由に流れる人を増やす。
東武30000の運用を日中・休日に増やして、ラッシュ時の東武車運用を50050だけですむようにする。
となってラッシュ時の渋谷の混雑も(ry


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