09/04/19 01:51:48 Bs4TrrQmO
>>338
>従来の大井町線利用者にとっては大迷惑な暴挙なんじゃないか。
→その観点から考えれば、急行の停車駅を見直す必要がある。
具体的に言うと現急行を改め、溝の口-大岡山ノンストップ特急(8両編成)を設定するがいいのではないか?
出来れば、大岡山から目黒線に入る事を望むが、出来なければ大岡山止まりでも良い。
その時は当然奥沢3番線発(回送)、大岡山始発目黒方面行き急行(8両編成)を接続させる様に調整する。
それも無理ならば溝の口-大岡山-旗の台-大井町停車の急行(6両編成)でも仕方ないが。
いずれにしてもこの案は、二子玉川と自由が丘を通過するところがミソである。
こうする事によって
急行(特急)…溝の口以遠の田都ユーザー
各駅停車…二子玉川からの従来からの大井町ユーザー
つまり、住み分けをする事によって、従来からの大井町線利用者が、田園都市線から迂回してきた利用者と、同一列車に乗る機会を極力下げる事が出来て、>>338の言う『従来の大井町線利用者にとっては大迷惑な暴挙』をある程度回避する事が出来る。
どうだろうか?