東急大井町線改良・田園都市線複々線化 15at RAIL
東急大井町線改良・田園都市線複々線化 15 - 暇つぶし2ch314:名無し野電車区
09/04/18 01:41:38 f7fRvF0z0
これらを総合して大井町線による輸送力増加分と混雑率緩和を各ケース別に想定すると、

①現状の大井町線急行(6連毎時5本)だけで、
・田都29本+3本⇒10.3%増加
混雑率が同等として、9.4%の客が移転
⇒直近田都混雑率179.4%、9年後197.3%、2027年217.1%
②急行:各停=1:1、急行6連毎時10本だけで
・田都29本+6本⇒20.6%増加
混雑率が同等として、17.1%の客が移転
⇒直近田都混雑率164.1%、9年後180.6%、2027年198.6%
③急行のみ8連化で(急行:各停=1:1、ピーク時20本)※急行だけで
・田都29本+8本⇒27.6%増加
混雑率が同等として、21.6%の客が移転
⇒直近田都混雑率155.2%、9年後170.8%、2027年187.8%
④立体化で毎時26本、急行13本(6連)のとき、※急行だけで
・田都29本+7.8本⇒26.9%増加
混雑率が同等として、21.2%の客が移転
⇒直近田都混雑率156.0%、9年後171.6%、2027年188.8%
⑤立体化で毎時26本、急行13本(8連)のとき、※急行だけで
・田都29本+10.4本⇒35.9%増加
混雑率が同等として、26.4%の客が移転
⇒直近田都混雑率145.7%、9年後160.3%、2027年176.3%

※失礼。先週は田都最大27本で計算していたが、29本が正しかった



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch