09/06/19 02:18:18 mFs5Zxl/O
>>630
要するに>>627-628もそれを言いたいがためのID切り替えての方便か?
阪堺はこのままでは死に体であり、テコ入れと言っても本当にただ赤字を埋めるだけ。
同じグループのバスが支配する路線を移管し生き返らせるだけ。
更に新規需要も生み出せる可能性は高い。
公共事業として阪堺直通東西線はやる価値がある。シャトルバスはもうだめ。
何十回と言われていることを小学生並みの頭の分からず屋の聞かん坊のために、
いちいち繰り返してやるのもなんだが、阪堺が東西線開業後も廃止される可能性だってあるだろうが、
東西線によるターミナル直通が無ければ廃止以外の道筋は存在しない。
市のことだけを考えるからおかしな部分で頭が凝り固まる。
事業者も考慮すりゃシャトルバス廃止でLRT設置阪堺直通が一番スムーズでストレート。
もしかしてプロ市民じゃ無いなら、ウ○ング金岡の底辺バイト運転手か何かなのかな、
大小路案を否定したり、そればかりか妙なルートを推進したりしてる輩って。